TOP > 電子書籍 > ウエメセコンパニオン~だって私は特別だから~

ウエメセコンパニオンダッテワタシハトクベツダカラウエメセコンパニオン~だって私は特別だから~

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    大丈夫、私はみじめな独身30代にならない――。27歳、イベントコンパニオンとして働くマユ。私はキレイで特別だから頑張らなくてもいいはずなのに、最近はパッとしない仕事しか来ない。ずっとこんなことやってらんないし、すぐにでも結婚したい!と出会いを求めていたところに現れた有名広告代理店勤務のコウイチ。付き合い始めて浮かれる毎日だったが、現場で知り合った同い年のチナミの健気でイイやつっぷりにコンプレックスを刺激され…。周囲を見下して生きる女が自ら勝手に決めた賞味期限。その直前の足掻きを描く連載第2回!
  • 132円/120pts
    27歳、職業・イベントコンパニオン。プライドとは裏腹に狭小ワンルーム暮らし、彼氏なし。そんなマユの今日の現場は、田舎のパチンコ店。「最近いい仕事決まんなくなってきたし、30過ぎてもこんなショぼい現場とかマジでぞっとする…」 そんな中、出会ったのは大手広告代理店勤務のコウイチ。「運命の出会いきた! あー、絶対絶対彼と結婚する~~!」 一方、最近同僚となった同い年のチナミ。なんとなく親しくなるものの、明るく真面目な性格で夢に向けて頑張る彼女を見下すマユ。でもどこかコンプレックスを刺激され……。努力はしないが上昇志向が強い上から目線女、無事目指すゴールに上がれるか!?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP