TOP > 電子書籍 > はじめては結婚のあとで

ハジメテハケッコンノアトデはじめては結婚のあとで

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    「真琴は特別だ 手ぇ出すな」◆家のため、日本が誇る大企業の御曹司・伊織と政略結婚をした高校生の真琴。冷たい伊織に真琴も最初は反発したものの、秘めた優しさを知り、ふたりは少しずつ親しくなっていく。さらに、共通の友人・相模が真琴に迫ってきた時、伊織が意外な独占欲を見せて――!?「言うまで離さない」◆◆“結婚"から始まる、甘い“はじめて"だらけの凸凹ラブ、ドキドキが止まらない第2巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.55、57、59、61、63に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    「この紙切れ1枚で丸く収まるなら 書くしかないじゃない」◆フツーの女子高生・綾川真琴は、父親の会社を倒産の危機から救うため、日本を代表する大企業の御曹司・雨宮伊織と政略結婚をすることに。嫁入り先の豪邸、転入させられたセレブ校、そして不愛想で一見クールな“夫"の伊織。予想だにしなかった結婚生活に戸惑う真琴だったけれど、不器用な伊織の優しさに気付き、2人の距離は縮み始めて・・・!?「もっと頼れよ」◆◆“結婚"から始まる、甘い“はじめて"だらけの凸凹ラブ、開幕の第1巻! (この作品は電子コミック誌noicomi vol.47~vol.51に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP