TOP > 電子書籍 > 神童と猛獣

シンドウトモウジュウ神童と猛獣

シリーズ作品

  • 220円/200pts
    神童と呼ばれ、周りから浮いている佐野健一と、猛獣と呼ばれ、周りからからかわれている鈴木エリナ。 5年生になり、クラスが別々になってしまった二人。そこに現れた一人の少女。彼女が二人の仲にどう影響を与えていくのか… 私立中学受験をめぐって健一はある決心をする。 ツイッターにて毎日更新している作品をまとめました。今回は4巻です。毎月、新刊が発売されます。 この物語は、主人公二人だけでなく、彼らの家族の変化と成長も描いていきます。群像劇としてお楽しみください。
  • 220円/200pts
    神童と呼ばれ、周りから浮いている佐野健一と、猛獣と呼ばれ、周りからからかわれている鈴木エリナ。 エリナの母から明かされる父親のこと。健一の母は子どもたちの環境を良くしようと夫と話し合うが… 健一の兄、修一の問題も絡んできて複雑になっていく… ツイッターにて毎日更新している作品をまとめました。今回は3巻です。毎月、新刊が発売されます。 この物語は、主人公二人だけでなく、彼らの家族の変化と成長も描いていきます。群像劇としてお楽しみください。
  • 275円/250pts
    神童と呼ばれ、周りから浮いている佐野健一と、猛獣と呼ばれ、周りからからかわれている鈴木エリナ。 仲良くなっていくにつれ、両家の家庭の問題が浮き彫りになっていく。 お互いの母親は話し合い協力し合い、問題を解決していこうと努力していくのだが… ツイッターにて毎日更新している作品をまとめました。今回は2巻です。毎月、新刊が発売されます。 この物語は、主人公二人だけでなく、彼らの家族の変化と成長も描いていきます。群像劇としてお楽しみください。
  • 275円/250pts
    神童と呼ばれ、周りから浮いている佐野健一は、猛獣と呼ばれ、周りからからかわれている鈴木エリナと出会う。 他に友達がおらず孤独だった二人は急速に仲良くなっていく。 しかしそれぞれの家庭には複雑な事情があり、二人の親もそれぞれ悩んでいた。 この二人の出会いにより両家族はどう変化していくのか…!? ツイッターにて毎日更新している作品をまとめました。今後毎月、新刊が発売されます。 この物語は、主人公二人だけでなく、彼らの家族の変化と成長も描いていきます。群像劇としてお楽しみください。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP