TOP > 電子書籍 > 弑逆契約者ファウスツ

シギャクケイヤクシャファウスツ弑逆契約者ファウスツ

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/サスペンス
出版社 講談社
掲載誌 週刊少年マガジン
弑逆契約者ファウスツ

シリーズ作品

  • 495円/450pts
    とある山奥の病院に転院してきた、若き数学の天才・田宮六登。神父が院長を、修道女が看護師を務めるその病院では、ある「本」を解読するために、田宮の他にも様々な分野の天才が集められていた。「解読」=「不死」と信じられる本の正体とは? 「哲也」の星野泰視がおくる未体験サスペンス!! 「本」のページを集める為に悪魔の係わってそうな事件を見つけ、解決に乗り出すロクト。偶然、本屋で見つけた悪魔はショボすぎて捕獲ができない!? そいつから貰った情報で、ひとつだけ特別なページがあることを知る。そこに封印された悪魔は最も強く、全てのページを集める鍵になるという。強力な分、最も強い欲望に引かれるそのページは、凶悪犯の収容施設へ流されていた‥‥。クリムゾンサスペンス、壮絶なクライマックス!!
  • 495円/450pts
    とある山奥の病院に転院してきた、若き数学の天才・田宮六登。神父が院長を、修道女が看護師を務めるその病院では、ある「本」を解読するために、田宮の他にも様々な分野の天才が集められていた。「解読」=「不死」と信じられる本の正体とは? 「哲也」の星野泰視がおくる未体験サスペンス!! バアルと契約し、『本』を返すため現実世界に戻ったロクト。しかし『本』を狙ってシスター真鍋が豹変する! ヘリで逃げようとする真鍋と、追うロクトの間で、『本』はバラバラになり飛散! 言語学者の関口と2人で、ページを集める為に研究所を設立するが、関口の趣味(?)の怪しい事務所には怪しい依頼ばかり。そのなか、「友人が悪魔に取り憑かれた」という依頼が来た! 弑逆世界の悪魔が、現実世界に混乱をまねき始める!!
  • 495円/450pts
    とある山奥の病院に転院してきた、若き数学の天才・田宮六登。神父が院長を、修道女が看護師を務めるその病院では、ある「本」を解読するために、田宮の他にも様々な分野の天才が集められていた。「解読」=「不死」と信じられる本の正体とは? 「哲也」の星野泰視がおくる未体験サスペンス!! ロクトが解いた「本」の1節を読み上げ、ヒロトは回復に向かったと思われた。しかし、その後病院では次々と怪異が起こり、その中心にはヒロトがいた‥‥。異常に気づいたロクトが院長を問い詰めると、あの本は「悪魔」のもので、ヒロトは悪魔の力を手に入れたんだと言う。理性を失い暴走するヒロト。彼を助けるために、ロクトは悪魔を呼び出すが‥‥!?
  • 495円/450pts
    とある山奥の病院に転院してきた、若き数学の天才・田宮六登。神父が院長を、修道女が看護師を務めるその病院では、ある「本」を解読するために、田宮の他にも様々な分野の天才が集められていた。「解読」=「不死」と信じられる本の正体とは? 「哲也」の星野泰視がおくる未体験サスペンス!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP