TOP > 電子書籍 > グレイテストアンダードッグ

グレイテストアンダードッグ

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ボクシング
出版社 小学館
掲載誌 サイコミ
グレイテストアンダードッグ

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    人を殴って大金をつかめるスポーツ、その名は『ボクシング』。 殴られ配信で小銭を稼ぐ元ボクサーの瀧省吾は、謎の男に乗せられ現役ボクサー龍二とのスパーリング生配信に挑むハメに。 実力差は歴然の龍二にひたすらなぶられ、その上謎の挑発ムーブまで繰り出す瀧。当然逃げきれずに顔面連打を見舞われダウン、単なるイキリ配信者の公開処刑だったか…と誰もが思うが、謎の男は「ここで立てれば勝てる」と不敵な表情で…?
  • 660円/600pts
    人を殴って大金をつかめるスポーツ、その名は『ボクシング』。 ボクサーの夢を諦め、サラリーマン兼『殴られ屋』配信者として小銭を稼いでいた瀧省吾。 ある日「俺と組めば500億稼げる」と近づいてきた謎の男の口車に乗せられ、現役バリバリキレキレボクサーとの公開スパーリングを生配信する事になってしまう。 「俺みたいな負け犬が勝てるわけない」と逃げ腰な瀧に、謎の男は「だからこそ勝てるんだ」と言い切るが…?
  • 660円/600pts
    人を殴るだけで『数百億もの金』を手に入れられる競技がある。 そのスポーツの名は『ボクシング』。 夢に破れ、しがないサラリーマンとして生活している、瀧省吾。 彼は人には言えない秘密があった……。 それはユーチューブでの殴られ屋の動画配信。 ある日瀧は、殴られ屋の最中に出会った謎の商社マンに、 こう告げられる。 「500億欲しくないか?」と――。 血と汗と熱狂で染められた金と拳の『物語』が始まる。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP