TOP > 電子書籍 > 凶!~タワマン女が占いで全財産失うまで~

キョウタワマンオンナガウラナイデゼンザイサンヲウシナウマデ凶!~タワマン女が占いで全財産失うまで~

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 ワケあり女子白書
凶!~タワマン女が占いで全財産失うまで~

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    彼は既婚だけど私とは運命のパートナー! デキる私は妬まれちゃうから相談できるのは占いの先生だけ――。自称「自立している女」のぞみ。好景気業界で稼げる職で、タワマンも買った。そんな中、ヤリ手社員に仕事で目をかけられた上、女性としてアプローチもされる。彼には奥さんがいて別居中っていうけど、私は強運だから大丈夫。また占いの先生に報告して相談しなきゃ…。順風満帆なつもりのアラサー女子がハマる不倫、そして占いの罠。全肯定の心地よさに浸る占い依存ストーリー第4回、最終話!
  • 132円/120pts
    20代にしてタワマンを購入。次は結婚? 私はいつでも頑張って結果を出してきたんだから――。既婚者のやり手イケメン社員、高にぐいぐいアプローチされるのぞみ。「妻とは別居している」。その一言に希望を見出したものの、誰に相談しても不倫は反対一色だった。高から泊まりデートの誘いまで受けるが、恋愛経験の乏しいのぞみはどう応えていいかわからない。そんな中、彼女が相談相手に選んだのはネットで見かけた電話占いだった! プライド高いアラサー女がハマっていくのは、タワマンヒエラルキー、不倫、そして救われたくて手を出した占いだったが…!?
  • 132円/120pts
    念願のタワマン購入を成し遂げた20代OL・のぞみは、引っ越し早々裕福な上階の専業主婦たちに劣等感を刺激されてモヤモヤ。何もしていない主婦よりは、私みたいに自立してるほうが結婚に向いてるよね?と、彼氏探しを考え始める。そこに現れたのが、本社勤務のハイスペック・イケメン! のぞみの能力を買っているとぐいぐいアプローチされ浮かれるが、どうやら彼は既婚者らしい!? 誰かに話を聞いてほしい、でも……。同僚には煙たがられてるし、友人も正論ばかり。窮余ののぞみが相談相手に選んだのは――。自称デキる自立系OLの占い沼転落ストーリー、連載第2話!
  • 132円/120pts
    努力してる私をみんな妬んでるのよ! 「ふさわしさ」を追い求めた女が落ちたのは…!? 独身OLのぞみは、20代の若さでタワマンを購入。努力して貯金もして、念願の自分だけのお城と上質な暮らしを手に入れた……とウキウキだったのも束の間。引越当日のハプニングがきっかけで、高層階住人たちとお近づきになり、そのナチュラルに裕福な暮らしぶりにショックを受けてしまう。一方、職場では、生き方自慢が押し付けがましいと、同僚たちがのぞみの陰口しきり。イライラしながらの帰り道、ふと呼び止められた占い師にアドバイスを受け――。 自称「自立女」の占い沼転落ストーリー新連載!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP