TOP > 電子書籍 > あの夜からキミに恋してた~桐谷冬馬編~[otona シンデレラ]

アノヨルカラキミニコイシテタキリヤトウマヘンオトナシンデレラあの夜からキミに恋してた~桐谷冬馬編~[otona シンデレラ]

シリーズ作品

  • 198円/180pts
    自分のアイデアを支えてくれた桐谷さんのおかげで、無事にプレゼンを終えられた千夏。一緒に働いているうちに彼の素敵なところが見えてきて徐々に惹かれていき…?この気持ちを素直に認めたいのに、出会いの夜が邪魔をしてしまう。そんな中、桐谷さんが千夏にだけ過去を打ち明けてくれたことで、さらに心は揺れて――。オトナ女子のための胸キュン充電アプリ「100シーンの恋+」にて絶賛配信中の人気作、コミカライズ!
  • 198円/180pts
    はじまりは一夜限りの関係、そして今は同じチームになった頼れる先輩・桐谷さん。 彼が憧れ入社のきっかけになった作品が自分が憧れたCMと同じだったことを知り、更に彼が気になり始めた千夏。 しかし、桐谷さんに「一度寝た女と恋愛はありえない」と言われ、ひどく傷ついている自分に気づいて…? オトナ女子のための胸キュン充電アプリ「100シーンの恋+」にて絶賛配信中の人気作、コミカライズ!
  • 181円/165pts
    酔った勢いの一夜の過ち、しかもその相手は――社内の超天才エースでとっても毒舌な桐谷(きりや)さん! 翌日、彼と再会したものの意地悪だし印象は最悪。そんな中、偶然同じプロジェクトに参加することになり、彼の指定で仕事中は隣の席に!? 強引で傲慢、でも仕事に本気で真っ直ぐな桐谷さんに振り回され、ぶつかりながらも少しずつ惹かれてしまい…? オトナ女子のための胸キュン充電アプリ「100シーンの恋+」にて絶賛配信中の人気作、コミカライズ!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP