TOP > 電子書籍 > トゥットでアペロ~派遣切りOLが異世界で小料理屋はじめました~

トゥットデアペロハケンギリオーエルガイセカイデコリョウリヤハジメマシタトゥットでアペロ~派遣切りOLが異世界で小料理屋はじめました~

シリーズ作品

  • 198円/180pts
    リコッタの母親の味の秘密を知りたくないか、と威勢よく言ったものの 異世界では捨てる食材を使ってるため、どう教えるかと悩むたまき。 けれどリコッタはその秘密に気づいている様子だった。 彼女は理解していても作れなかったこと、母親にちゃんと教わればと後悔していて――。 心もお腹もほっこり温かくする、ほのぼの×ごはんストーリー!
  • 198円/180pts
    突如異世界にトリップしてしまったたまきは、 リコッタの家でもある小料理屋“トゥット"にお世話になることに。 トゥットの常連客に料理を披露することになり、 異世界のゴミ捨て場、もといまだまだ食べられる食材が置いてある場所へと向かう。 そこで見つけた今回の食材とは……? 心もお腹もほっこり温かくする、ほのぼの×ごはんストーリー!
  • 198円/180pts
    ある日、派遣切りにあってしまった環は 自暴自棄に食べたものが原因で、お腹を壊しトイレにこもるはめに。 壁に寄りかかるとなぜか体がすり抜け、落ちた先はゴミ捨て場! そこで美少女リコッタと出会い、 常識や服装、建物が自分が住んでいたところと違うことに気づき―― もしかしてここ、異世界ですか!? さらに空腹で作った料理がきっかけで、環は小料理屋をすることになり……? 心もお腹もほっこり温かくする、ほのぼの×ごはんストーリー!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP