TOP > 電子書籍 > 異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた

イセカイデセイキシノハコオシシテタラトウトミガスギテセイジョニナッテタ異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    聖騎士団長・アレクの結婚相手は…!? 類まれなる魔力で国を救った「オーアインの聖女」であるミレーナは、実は元ドルオタOL。聖騎士のアレク、サラマンダ、ヒヨウの3人を推し、彼らへのその愛が力の源となっている。そんな推し活の日々の中、にわかにアレクの結婚の噂が囁かれるようになる。時を同じくして、隣国の王子と姫が城にやって来ることになり…? 新展開の第3巻!
  • 693円/630pts
    私の『推し』は最強なんだ…! 大国アハト・オーアインの『聖女』であるミレーナは、実は前世ドルオタのOL。騎士団トップに君臨する3名を『箱推し』し、その並外れた愛をもってしてこの地位に上り詰めていた。そんなミレーナは、一大イベント『御前試合』で推したちの活躍を見るのを楽しみにしていた。しかし、傍仕えのソラが緊急事態を知らせてきて…
  • 693円/630pts
    『推し』との逆ハーレム展開もアリ!? 大国アハト・オーアイン。時の『聖女』であるミレーナは、歴代でも類を見ない圧倒的な魔力でその名を広く知られていた。しかしてその実態は、前世がドルオタOL!! ミレーナは聖騎士トップに君臨する3名を『箱推し』し、彼らへの並外れた愛によってその地位に上り詰めたのである。 そんなミレーナに、『推し』である、誠実な騎士・アレクシス、無骨な騎士・サラマンダ、やんちゃな騎士・ヒヨウとの交流の日々が訪れ…?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP