TOP > 電子書籍 > 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~

アクヤクレイジョウキュウジュウヨンカイメノテンセイハヒロインラシイキャラギルドノハケンスタッフハテンセイガオシゴトデス悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。 ~キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!~

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    学園恋愛物語の“ヒロイン"に誤って転生してしまった 【悪役令嬢ギルド】のエース・マデリーン。 サポート役の美形教師・リオルドが マデリーンを庇って、命の危機に陥ってしまった! 「こんなとき、私のためにありがとうって言うのが“ヒロイン"だっていうの…?」 責任を感じて看病するうちに、二人の距離は縮まり――… サポート役でしかないはずのリオルドへの想いの変化に、大混乱のマデリーン。 一方、リオルドは何かを隠していて…? さらに、新たな“ヒロイン"のイベントで 倉庫に閉じ込められてしまったマデリーン。 堅物騎士・ダミアンと、騎士に憧れる魔法科の天才・セラに救出されたけれど―― 心の中の“悪役令嬢"を抑えきれず!? プロの矜持か、それとも本当の気持ちか――… 抱腹絶倒お仕事転生ラブコメ、第3巻!
  • 693円/630pts
    学園恋愛物語の“ヒロイン"に誤って転生してしまった 【悪役令嬢ギルド】のエース・マデリーン。 堅物騎士・ダミアンとの出会いイベント! 当て馬キャラに片想いをさせるのも、ヒロインの務め― とはいえ、失恋確実な恋なんて不憫すぎる...! ダミアンの平穏のため、マデリーンは...? さらに待ち受ける、父親の借金イベント。 失敗すれば、悪役モブの手籠めに― そんな展開は断固回避したいと サポート役の美形教師・リオルドと裏で対策を進めるが...!? “ヒロイン"を次々襲う、良心の呵責と貞操の危機にも プロ悪役令嬢の意地と誇りと経験値で、対処します! 抱腹絶倒お仕事転生ラブコメ、第2巻!
  • 693円/630pts
    悪役令嬢、ハッピーエンドを迎えてみせます 物語の中に、プロの“悪役令嬢"を派遣する【悪役令嬢ギルド】。 ギルドのエース・マデリーンは転生を繰り返し、93篇もの物語を盛り上げてきた。 次の転生で昇格したら、“悪役おばちゃんギルド"に移ってスローな悪役ライフを…と思ってたのに、 手違いで学園恋愛物語にヒロイン転生!? 王子に騎士に魔導士にと、うんざりするほどの恋愛イベントに加え (貞操と命が)危険なイベントも満載で…! でも、93回悪役を演じてきた誇りにかけて…イベント回避なんてしたくない。 サポート役のイケメン教師・リオルドと協力して、この世界で“ヒロインとして"ハッピーエンドを迎えてみせる――! 元・悪役令嬢ヒロインのお仕事転生ラブコメ!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP