TOP > 電子書籍 > 嘘をついた私たち

ウソヲツイタワタシタチ嘘をついた私たち

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛/ミステリ
出版社 白泉社
掲載誌 黒蜜
嘘をついた私たち

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    すずの復讐劇は、最悪の結果を生んだ。ショッキングな出来事が、さんだとすずから嘘をつく余裕を奪う。自然と素直になる二人は、それによって心まで近づいていき…? 一方、さくらはみのとの同棲生活を始めたとたん派遣切りされ、みのの乱暴な金遣いをまかなうため、夜の店で働くことに。追いつめられたさくらもみのに対して卑屈になる余裕がなくなって…? 嘘をやめても過去の嘘はなくならないが…? 崩壊する友情、裏の顔サスペンス!(このコミックスには「嘘をついた私たち[ばら売り][黒蜜]第13~18話」を収録しております)
  • 715円/650pts
    さんだの彼女さくらは、ずっと恋焦がれていたみのと二人で住み始める。みのは婚約者すずの失踪のショックをさくらで癒す。そしてさくらがみのから見せられたもの、それはすずが高校時代から続けていた「関係を持った人のリスト」の存在。その中にさんだの写真があって――? ずっと嘘をつきつづけてきた4人の嘘と本音の区別があいまいになっていき…。崩壊する友情、裏の顔サスペンス!(このコミックスには「嘘をついた私たち[ばら売り][黒蜜]第7~12話」を収録しております)
  • 715円/650pts
    結婚をきっかけに暴かれる「嘘」、そして破綻する友情――!? 幼なじみのすずとみのが結婚することに。25歳になって、うれしい人生の新たな船出。同じく幼なじみのさくらとさんだも、きっと結婚する。ただ幸せな人生がこれからも待っていると思っていた。だけどこの4人はずっと「嘘」をつきつづけていた。さくらとみのの秘密の「おまじない」。すずとさんだの秘密の「カンケイ」。崩壊する友情、裏の顔サスペンス!(このコミックスには「嘘をついた私たち[ばら売り][黒蜜]第1~6話」を収録しております)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP