TOP > 電子書籍 > 娘じゃなくて私が好きなの!?

ムスメジャナクテママガスキナノ娘じゃなくて私が好きなの!?

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    私、歌枕綾子、3ピー歳。娘の幼馴染みの左沢巧くんから真剣な告白で愛を訴えられちゃった…。最初は戸惑っていたけれど、10も年下の彼がずっと私を想ってくれていたこと、今はとても嬉しく思ってる――。だけどタっくん、ちょっと待って。ダメだってば。だってそのホテルは、大人の――「お願いします。絶対に何もしないって約束しますから…!」不器用な二人の距離が徐々に?近づく★超純愛ラブコメ、第3巻!
  • 715円/650pts
    私、歌枕綾子、3ピー歳。高校生の娘は最近、幼馴染みの左沢巧くんといい感じ。……と思っていたら、彼が好きなのは娘じゃなくて私で、真剣に告白されちゃった…!?でも、私はもう30歳。彼は息子のような存在だし、「常識」で考えて10も年下とお付き合いなんて出来るわけない。…そう分かってるんだけど、ちょっぴり男の人として意識してしまっている自分もいて――「分かりました綾子さんが俺のことを好きになってくれるように頑張ります」30歳のママが年下男子から猛アプローチを受けて大悶絶!長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、第2巻!
  • 715円/650pts
    「この子は、私が引き取って育てます」私、歌枕綾子、3ピー歳。亡くなった姉夫婦の娘を引き取ってから早十年。高校生になった娘は、最近は幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ。もしかしたら付き合っちゃうかも?タッくんはとってもいい子だし、私は大賛成ね。え? 彼が私に話があるって、まさか『娘さんを僕にください』的な話なの?やだもう、ちょっと気が早すぎ――「綾子ママ……俺、ずっとあなたが好きでした。俺と付き合ってください」「……娘じゃなくて私(ママ)が好きなの!?」隣の男の子が惚れていたのは、娘じゃなくて私だった!?嘘でしょぉお!?姉の娘を育ててきた女性と、そんな彼女に片思いをしていた少年。長年の想いが爆発する超純愛ラブコメ、コミカライズで堂々開幕!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP