TOP > 電子書籍 > お前、タヌキにならねーか?

オマエタヌキニナラネーカお前、タヌキにならねーか?

シリーズ作品

  • 770円/700pts
    こがね丸に救われたOLの野々原さんはついに会社を辞め、自分らしい生き方の一歩目として温泉旅行に出かけることに。しかし訪れた旅館は、タヌキたちがお忍びで疲れを癒やしにくる場所で?そして、ついにキツネの雨紺も登場し、物語が大きく動き出す予感も――――。
  • 770円/700pts
    読むとやさしい気持ちになれる、今いちばんあたたかいふっかり系ハートフルストーリー。20ページ超の描き下ろしも大収録!! タヌキのこがね丸は、今日も山の住人を増やそうと人間たちをスカウトしに街へ繰り出す。「お前、タヌキにならねーか?」どこにいってもなじめない新社会人や、見た目にコンプレックスのあるお姉さんなど、人生に迷った人たちがタヌキになってみたことで、生きる希望を見出していく。そして、こがね丸に救われたOLの野々原さんは、山の仲間たちとの触れ合いの中でもっとタヌキのこと、そしてこがね丸のことを知りたいという気持ちが芽生えていって――――。
  • 770円/700pts
    大事なことは、タヌキになったら見つかるかも。タヌキのこがね丸は、今日も山の住人を増やそうと人間たちをスカウトしに街へ繰り出す。「お前、タヌキにならねーか?」仕事に疲れたOL、 性格に難ありのホスト、親との関係に悩むいじめっ子など、様々な問題をかかえた人々が、タヌキになってみたことで人生で本当に大切なことを見つけなおしていく。がんばりすぎてるあなたの心にふっかり寄り添うハートフルタヌキストーリーの開幕です。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP