TOP > 電子書籍 > こんな人生は絶対嫌だ

コンナジンセイハゼッタイイヤダこんな人生は絶対嫌だ

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    【コミックス限定おまけ「丸山ゴンザレス特別解説&船木涼介あとがきマンガ」計4ページ収録!】この中には【惨劇】があります。【心して】お読みください……。歪んだ性癖から周りの人を傷つけるも変われなかった【ホームレス芳雄】。彼にもいよいよ人生の終着点が…? 新章【アイドル志望詐欺師エミリ編】では、華やかな芸能界に憧れる18歳のエミリが、将来のためのお金を貯める方法としてチームで投資詐欺を働く。SNSで自身の美貌をエサに金持ちそうな男を釣り、仲良くなって詐欺商品を売りつけていく。さらに男の酒に睡眠薬を入れ、クレジットカードを盗み…。そんな彼女の夢は叶うのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!(このコミックスには「こんな人生は絶対嫌だ[ばら売り][黒蜜]第11~15話」を収録しております)
  • 715円/650pts
    【電子コミックス限定おまけ「丸山ゴンザレス特別解説&船木涼介あとがきマンガ」計3ページ収録!】この中には【絶望】があります。【飲み込まれないよう】ご注意ください……。平凡な女子高生の紗希は性的動画と個人情報をネットに晒され、それにより数々の脅しを受けるという悪循環に陥る。それに気づいた真哉だが……。「何もなかった日常をやり直したい。退屈で窮屈で鬱屈としたあの日に誰か戻して……」紗希は願うが、しかし……。【紗希編】完結、そして新章【ホームレス芳雄編】に繋がっていく。芳雄は妻子を失い、家を失い、河川敷のテントに流れ着くが、最悪な人生は連鎖する。ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!(このコミックスには「こんな人生は絶対嫌だ[ばら売り][黒蜜]第6~10話」を収録しております)
  • 715円/650pts
    【電子コミックス限定おまけ「丸山ゴンザレス特別解説&船木涼介あとがきマンガ」計3ページ収録あり!】 このマンガの中には【最悪】があります。【自己責任】でどうぞ……。平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。両親が不仲でその八つ当たりを紗希が受けていた。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで、なぜだか不良たちと紗希は居心地のいい関係を築いていく。親との関係に悩む紗希の心は、不良たちとの時間にときめいた。それが惨劇のはじまりだった。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!(このコミックスには「こんな人生は絶対嫌だ[ばら売り][黒蜜]第1~5話」を収録しております)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP