TOP > 電子書籍 > 風の杜夜話 愛蔵完全版

カゼノモリヨバナシアイゾウカンゼンバン風の杜夜話 愛蔵完全版

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛/ヒューマンドラマ
出版社 ゴマブックス
風の杜夜話 愛蔵完全版

シリーズ作品

  • 275円/250pts
    古都・鎌倉の不思議な杜(もり)をテーマにしたハートフルストーリー、終幕!風の杜の当主・風宮高王(たかお)が寝たきり、起きなくなった。これでは当主の務めは果たせない。そこで、新しい当主を選定しようと一族会議が開かれた。それに納得がいかない海堂美鳥は、親友・朝比奈 多(まさる)とともに会議に出席し、私が当主になると宣言するのだった。果たして、一族のメンバーはそれを認めるのか? それ以上に「風の杜」はそれを認めるのか?ちょっと不思議な夜話、これにて閉幕。※読切「千年の緑」「日の彼方」も併録。<目次>第3巻・第十三話「長月姫」・第十四話「想いのまま」・第十五話「絢爛たる森」【完結】・読切「千年の緑」・二部作「日の彼方 前編」・二部作「日の彼方 後編」・あとがき原書:2003年2月15日初版発行 あおばコミックス(発行発売:あおば出版)
  • 275円/250pts
    古都・鎌倉の不思議な杜(もり)をテーマにしたハートフルストーリー!OL・海堂美鳥は、「風の杜」の想いに共感し、脱サラし、骨董品店「風(ふう」の店長になることになった。オーナーは、「風の杜」の守ってきた風宮家の当主・高王(たかお)。美鳥は高王がだんだん気になる存在にあなってきた。だが、高王には婚約者がいた。朱蓮寺家の舞という女性で彼女が現れてから、トラブルばかり。今回もトラブルが巻き起こり・・・!?<目次>第2巻・第七話「紫の花の姫」・第八話「銀公子」・第九話「秋化粧」・第十話「水仙寺」・第十一話「真珠夫人」・第十二話「百日の恋」原書:2002年11月16日初版発行 あおばコミックス(発行発売:あおば出版)
  • 275円/250pts
    古都・鎌倉の不思議な杜(もり)をテーマにしたハートフルストーリー、開幕!OL・海堂美鳥は、付き合っていた同社の中根沢 裕課長に振られた。しかも、中根沢は、社長令嬢との戦略結婚に乗っかったのだ。落ち込んだ美鳥は、鎌倉で、ちょっと変わった骨董品店「風(ふう」で二人の男性と知り合う。そして、鎌倉に不思議な杜があることを知る。この杜は、人の気持ちをいい意味でも悪い意味でも増幅することができる。美鳥は、失恋という大いなる想いをどう増幅させるのか?鎌倉を舞台にしたハートフルストーリーが開幕する。<目次>第1巻・第一話「杜に棲むもの」・第二話「黒襲」・第三話「雪の太夫」・第四話「爛漫の死」・第五話「常盤木(ときわぎ)」・第六話「寒月」原書:2002年8月17日初版発行 あおばコミックス(発行発売:あおば出版)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP