TOP > 電子書籍 > 桜のひめごと ~裏吉原恋事変~

サクラノヒメゴトウラヨシワラコイジヘン桜のひめごと ~裏吉原恋事変~

コミック立ち読み
4巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/恋愛
出版社 講談社
掲載誌 姉フレンド
桜のひめごと ~裏吉原恋事変~

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    裏吉原で殿御番付トップの遊星に対しはっきり恋心を自覚した桜子は、ついに遊星と一晩過ごす。だけど、次の日から遊星が音信不通になってしまう! 囚われた遊星を解放するために、「会うのはこれが最後」という条件で遊星と覚悟を決めた逢瀬のなか、部屋越しに自分の父と兄が裏吉原を仕切っていることをうっかり聞いてしまうーー!! 一晩1,000万の男との禁断LOVEサスペンス、運命が動きだす戦慄の第4巻。
  • 550円/500pts
    女性のための花街、裏吉原で番付トップの殿御・遊星から「御手掛け」に選ばれてしまったOLの桜子ーー。 幼なじみの面影を感じる遊星に惹かれていくうちに、桜子は記憶を失った彼の力になりたいと強く思うようになる。 そんななか、遊星と一緒に訪れた「鳳凰」の謝恩パーティーで、色々な場面に遭遇する桜子。傷ついて遊星への気持ちに自信が持てなくなるなか、激しく求めてきた遊星を桜子は拒絶してしまって…!? 一晩一〇〇〇万円の男との禁断のLOVEサスペンス、衝撃展開の第3巻!
  • 550円/500pts
    裏吉原ーー、そこは「殿御」と呼ばれる娼夫が女性を楽しませる花街。 OLの桜子は、殿御番付トップの遊星から「御手掛け」に選ばれてしまう! 遊星に奪われた携帯を取り戻しに行くけど、逆に彼から極上の手ほどきを受けてしまって…!? 幼なじみの悠馬の面影を感じつつも、遊星への恋心を自覚する桜子は、 彼の力になりたいと決意するけど…「鳳凰」は刺激がいっぱいでーー! 一晩1,000万の男との禁断LOVEサスペンス、謎が謎を呼ぶ第2巻。
  • 550円/500pts
    女性のための花街、『裏吉原』ーーー。 パスを持つ者しか入ることが許されないこの地では、殿御と呼ばれる男娼が、女性たちに至福の悦びを与える。 そんな裏吉原の朱雀門が一般に開かれるお祭りに、OLの桜子は同僚に連れらて遊びにいったところを殿御番付トップの遊星に見初められ、"御手掛け"になってしまう。どうやら遊星は桜子のことを知っているようで…!? 一晩1,000万円の殿御・遊星に桜子は大切なものを奪われちゃってーーー秘密の恋が花開くーーーー。 ドキドキが止まらない!! 花街No.1との禁断ラブサスペンス
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP