TOP > 電子書籍 > 今日はまだフツーになれない 連載版

キョウハマダフツーニナレナイレンサイバン今日はまだフツーになれない 連載版

コミック
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ガールズラブ
出版社 一迅社
今日はまだフツーになれない 連載版

シリーズ作品

  • 330円/300pts
    「フツー」ってなに?? モヤモヤしつつ、今日もなんとか生きている。 漫画家の山下と、フリーターの高橋。 高校生活も終わりかけ、就職も進学も志望しなかった二人は、 進路希望の提出のため居残りになり、それ以来なんだかんだで一緒にいる。 世の中の「フツー」にモヤモヤしながらも なんとか前向きに生きていく、 はぐれ者二人のシニカルデイズ! ※本作は「ゆりひめ@ピクシブ」にて掲載された、第8話~第12話を収録したものです。
  • 220円/200pts
    「フツー」ってなに?? モヤモヤしつつ、今日もなんとか生きている。 漫画家の山下と、フリーターの高橋。 高校生活も終わりかけ、就職も進学も志望しなかった二人は、 進路希望の提出のため居残りになり、それ以来なんだかんだで一緒にいる。 世の中の「フツー」にモヤモヤしながらも なんとか前向きに生きていく、 はぐれ者二人のシニカルデイズ! ※本作は「ゆりひめ@ピクシブ」にて掲載された、第4話~第7話を収録したものです。
  • 無料
    「フツー」ってなに?? モヤモヤしつつ、今日もなんとか生きている。 漫画家の山下と、フリーターの高橋。 高校生活も終わりかけ、就職も進学も志望しなかった二人は、 進路希望の提出のため居残りになり、それ以来なんだかんだで一緒にいる。 世の中の「フツー」にモヤモヤしながらも なんとか前向きに生きていく、 はぐれ者二人のシニカルデイズ! ※本作は「ゆりひめ@ピクシブ」にて掲載された、第1話~第3話を収録したものです。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP