TOP > 電子書籍 > オペ看

オペカンオペ看

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/医療・救難
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン
オペ看

シリーズ作品

  • 726円/660pts
    ヘタレ新米ナース・林あきこ、ついに独り立ち!? 手術室看護師、通称「オペ看」――。自分のミスが患者の生死に直結するシビアな現場をなんとかくぐり抜けてきたあきこ。オペ看の仕事も1人でこなせるようになって自身の成長を感じていた矢先、あるオペの担当に指名されることに。その患者は、これまで二人三脚で進んできた指導担当・加藤セツ子。先輩の命を預かるあきこは、プロのオペ看として、そしてひとりの人間として、無事手術を乗り切ることができるのか!? 元オペ看・人間まおの原作による、ほぼ実話!?…の新人ナース奮闘記、完結!!
  • 693円/630pts
    総合病院の花形。ハイスペックな執刀医とお近づきに…と、手術室看護師――通称「オペ看」を希望した新人ナースの林あきこの甘い夢は、超激辛な現実に原子レベルで打ち消された……。飛び交う専門用語と医師たちの厳しい要求にキョドり、教育担当の怒りのオーラを背中に感じつつ、血まみれのガーゼや切断した手足を運ぶハードモードな日々。それでも、患者の命や人生と向き合いながら。酒飲んでクダまきながら。同僚ナースと恋バナでワチャつきながら、あきこは少しずつ成長して……いく? 週刊ヤングマガジンで大好評連載中。元オペ看・人間まおの原作による、ほぼ実話!?…の新人ナース奮闘記!
  • 726円/660pts
    同期の止める声にも耳を貸さず、ハイスペックな医師との出会いを期待して、手術室看護師──通称「オペ看」を希望した、新人ナースの林あきこ。そんな彼女を待ち受けていたのは、想像を超える現場であり、いろいろとブッ飛んだ医師たちであり、鬼の教育担当であり……。トキメク希望は無残に打ち砕かれたけど、壮絶でドラマチックな日常に泣いて笑って、あきこはやりがいを感じ ていく。元オペ看・人間まおの原作による、ほぼ実話!?…の新人ナース奮闘記!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP