TOP > 電子書籍 > 角野栄子のアコちゃん絵本

カドノエイコノアコチャンエホン角野栄子のアコちゃん絵本

小説立ち読み
ジャンル
出版社 小学館
角野栄子のアコちゃん絵本

シリーズ作品

  • 1089円/990pts
    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。 読み聞かせをしながら体を動かしたくなる! あたし、アコ。 きょうは、ぽかぽかして、きもちがいいよ。 アコちゃんが、ぐーんと のびをすると・・・・・・ あれ? ちょっと おおきくなった? クマちゃんも トラトラちゃんも いんな いっしょに ぽかぽか、ぐーん! ぽかぽかする暖かい日。 アコちゃんは、ぐーんと伸びをしました。 すると、あら不思議、ちょっと大きくなったような気がしますよ。 そこへ、ネコのミミもやってきて・・・。 みんなでぽかぽかぐーんと伸びをしたら、世界が変わって見えました。 ※この作品はカラー版です。
  • 1089円/990pts
    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。 ワクワクして眠れないときにぴったり! アコちゃんは、いつもぬいぐるみのクマちゃんとトラトラちゃんと一緒です。 今日は、待ちに待ったクリスマスイブ。サンタさんは、ちゃんと来てくれるかと、ドキドキワクワクです。 アコちゃんは、クマちゃんとトラトラちゃんと一緒に、サンタさんをお迎えする準備をします。 夜ベッドに入っても、目はランランとして、なかなか眠れません。 それでも、時間と共に、だんだん、とろーんとしてきて、、、、、、ついに、眠りに落ちたとき、サンタさんはやってきました。 サンタさんのプレゼントは、とっておきの○○○○○○○。 さて、なにだったのでしょうか? ※この作品はカラー版です。
  • 1089円/990pts
    【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。 読み聞かせに最適!一緒に遊べる絵本。 アコちゃんの仲良しは、ぬいぐるみのトラトラちゃんとクマちゃん。一緒にごっこ遊びをします。 いつものように遊んでいると、隣のうちのねこのミミがやって来ました。 今日は、大好きなミミの真似をして、遊びましょ。 おひげを描いて「にゃおにゃお」、「ふーーー」。 みんなで、「ねこになっちゃった!」
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP