TOP > 電子書籍 > 極道転生王女マリン ~徒花は死してなお狂い咲く~【単話版】

ゴクドウテンセイオウジョマリンアダバナハシシテナオクルイザクタンワバン極道転生王女マリン ~徒花は死してなお狂い咲く~【単話版】

シリーズ作品

  • 110円/100pts
    【収録ページ数24ページ】 部下の裏切りで殺された最強極道「海」は、目が覚めると異世界の第七王女「マリン」に転生していた。異世界暮らしにも慣れ、博打に溺れつつも徐々に国民との距離を縮めていたマリンだったが、第一王女「ベルガモール」が放った刺客に襲われてしまう。卑劣な手を使い、マリンの周囲の人々をも陥れようとするベルガモール。その時、元最強極道の凶刃が再び異界に狂い咲く!! ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。 ※コミックライド2021年4月号(vol.58)に収録される内容です。
  • 無料
    【収録ページ数24ページ】 部下の裏切りで殺された最強極道「海」は、目が覚めると異世界の第七王女「マリン」に転生していた。異世界暮らしにも慣れ、博打に溺れつつも徐々に国民との距離を縮めていたマリンだったが、ある日突然、第一王女「ベルガモール」からの刺客が舞い込んでくる……。「王妃継承戦」を優位に進める為、汚い手でマリンを始末しようと企むベルガモール。その毒牙が民や子供に忍び寄るとき、元最強極道は再び任侠道を歩み始める……!! ※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。 ※コミックライド2021年3月号(vol.57)に収録済みの内容です。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP