TOP > 電子書籍 > 名探偵 耕子は憂鬱

メイタンテイコウコハユウウツ名探偵 耕子は憂鬱

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/少女コミック/ミステリ/ラブコメ
出版社 白泉社
掲載誌 花とゆめ
名探偵 耕子は憂鬱

シリーズ作品

  • 495円/450pts
    春秋館を訪れた元住人、志水くんから、3年前に起きた事件の詳細を聞いた耕子。なんと犬上くんたち4人がかつてこの春秋館で殺人を犯していて、しかもその被害者こそがたびたび届く犯行予告の送り主・本迅だと言うが…!?耕子は3年前の事件の真相、そして「本迅」の正体を突き止められるのか…!?過去最高の大事件に、キュン(と血が)たっぷりの銀座デート編も収録の第2巻!
  • 660円/600pts
    【電子限定「神様はじめました」番外編付き!】★コミックス未収録になっていた、「神様はじめました」幻の番外編2本が読める!奈々生と巴衛のその後は…?(『ザ花とゆめ』2018年6/1号、2020年3/1号掲載)★昭和中期、日本には難事件を3つ解決した者だけに探偵のお免状を与える、という法があった――。探偵見習の少女・耕子は、東京の下宿・春秋館に暮らす名家の子息・犬上くんに宛てられた殺人予告の犯人を突き止めてほしい、という依頼を受ける。下宿人の世話をする「賄い人」として春秋館に潜入し、捜査することになった耕子。しかし、料理は苦手、推理も苦手な耕子はてんてこ舞い!しかも、そこに住む4人の下宿人は、とんでもないくせ者ぞろいで…!?「神様はじめました」の鈴木ジュリエッタが贈る、新感覚の共同生活×推理×ラブコメディ!※別に配信している「名探偵 耕子は憂鬱」1巻【通常版】と本編が重複しておりますのでご注意ください。
  • 495円/450pts
    昭和中期、日本には難事件を3つ解決した者だけに探偵のお免状を与える、という法があった――。探偵見習の少女・耕子は、東京の下宿・春秋館に暮らす名家の子息・犬上くんに宛てられた殺人予告の犯人を突き止めてほしい、という依頼を受ける。下宿人の世話をする「賄い人」として春秋館に潜入し、捜査することになった耕子。しかし、料理は苦手、推理も苦手な耕子はてんてこ舞い!しかも、そこに住む4人の下宿人は、とんでもないくせ者ぞろいで…!?「神様はじめました」の鈴木ジュリエッタが贈る、新感覚の共同生活×推理×ラブコメディ!※別に、1巻の【電子限定「神様はじめました」番外編付き特装版】も配信しております。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP