TOP > 電子書籍 > 闇金社長の憂鬱

ヤミキンシャチョウノユウウツ闇金社長の憂鬱

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 モバフラ
闇金社長の憂鬱

シリーズ作品

  • 495円/450pts
    「俺だけ信じてりゃいい──でないと…お仕置きだ」 借金苦で両親が自殺し、孤独となった宮は、 初恋の相手で闇金社長の宇佐木に救われ、結ばれる。 ある日、宮は和菓子屋の老夫婦と親しくなるけど、彼らは宇佐木から借金をしていて返済に悩んでいた。 そんな矢先、偶然 宇佐木の取り立て現場を目撃した宮…普段と違う鬼気迫る様子に恐怖と焦りが押し寄せて──…。 さらに、宇佐木の過去を知る男に「奴は人殺しだ」と教えられる。 彼はそんな人じゃない──…宇佐木を信じて無実を証明しようとする宮。 しかし、宮を中心に事件が勃発…!? 事件を通して、宇佐木の過去の秘密が明らかに…!! 囚われの初恋ラブロマンス!!
  • 495円/450pts
    「お前は俺の物だ 生かすも殺すも…すべて俺次第だ」 借金苦で両親が自殺し、孤独となった宮。 しかし、彼女の前に突然現れた謎の男が借金を肩代わりし、宮は連れ去られてしまう。 彼に軟禁されながらも両親のことを想う宮は、死を願うようになり──。 そんな彼女に怒りを滲ませた謎の男は、宮を抱いて…!? 嫌なはずなのに、辛そうに優しく触れる彼にどうしようもなく感じてしまう宮。 そんな中、次第に思い出していく、謎の男と同じホクロがある初恋の宇佐木さんのこと…。もしかして、彼は───…!? 囚われの初恋ラブロマンス!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP