TOP > 電子書籍 > きみとレストラン

キミトレストランきみとレストラン

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 講談社
掲載誌 ハツキス
きみとレストラン

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    きみ君が、いなくなっちゃった――。 事故で亡くなったきみ君は、夢だったレストランを自宅で始めた歌を、幽霊としてずっと見守ってくれていた。歌にしか見えないし、死んでいるのは分かってるつもりだったけど、こんなに急に会えなくなってしまうなんて…。 レストランを閉めてしまった歌の未来は? そしてきみ君は戻ってくるの? 究極の夫婦愛を描くおうちレストラン開業ストーリー、泣かずには読み進められない必読の最終巻!
  • 440円/400pts
    自宅の一部を改装し、夢だったレストランを始めた歌。事故で亡くなった夫のきみ君は、幽霊になって隣にいてくれる。実体がないから、力仕事なんかはもちろんできないけれど、一緒にいてくれることでいつも勇気をもらっている。きみ君のことをしたっていた後輩の千草の力も借りて、レストランは順調。 でも、きみ君はいつまでこの家にいてくれるんだろう……。 いっぱいの夫婦愛と、ほんの少しの切なさでつづる、おうちレストラン開業ストーリー!
  • 440円/400pts
    澄田 歌。夫のきみ君と一緒に、建てたばかりのマイホームで新しい生活が始まる…はずだったのに、そのきみ君は事故で亡くなってしまった。周りのみんなは「まだ若いし、『新しい人生』に進むべき」と背中を押してくれるけど、今はそんなこと考えられない。だって、まだきみ君はこの家にいるんだもん――。 最愛の人を失った女性が、「レストランを開く」という夢を追うことを思い出し、夫(の幽霊)と手を取り合って「新しい人生」を切り拓く! 笑って泣けるおうちレストラン開業ストーリー!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP