TOP > 電子書籍 > ザ・ファブル 超合本版

ザファブルチョウガッポンバンザ・ファブル 超合本版

コミック立ち読み
7巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/アングラ・裏社会
出版社 講談社
掲載誌 ヤングマガジン
ザ・ファブル 超合本版

シリーズ作品

  • 2772円/2520pts
    【『ザ・ファブル』19~22巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】ファブルと同じ殺し屋組織の怪人幹部・山岡による、"殺戮の遊戯"が巻き起こる中、ついに無敵のファブル兄さんvs.凄腕の殺し屋アザミが大激突ッ!! そして恐怖なき戦慄の男・山岡は、いかなる行動に出るのか、、、。さらに囚われのヨウコ&ミサキの運命は、、、。風雲急を告げる"殺しのアジト"にて、大反撃の狼煙が立ち昇る、、、。乞うご期待ッ!!!!!!!
  • 1980円/1800pts
    【『ザ・ファブル』16~18巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】今巻では、毒殺のプロ・二郎が真黒組の浜田組長暗殺を敢行…。ファブルと同じ組織の顔役幹部・山岡さんによる怪しき殺戮劇が幕を切って落とされた。そんな中、新たなる殺し屋が中国より大帰還…。一方、山岡の潜伏に気づいたヨウコ姉さんが、兄の知らない所で、行動開始。ジワジワときな臭くなってまいりましたよ、無敵の殺し屋お兄さーーーーん!!
  • 1980円/1800pts
    【『ザ・ファブル』13~15巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】大阪は太平市に暗躍するウツボなる怪悪党が、冷酷キラー・鈴木や元ヤクザの井崎、車イスのヒナコを従えて、無敵の殺し屋ファブル暗殺計画を大敢行!! ウツボらの罠が迫る中、ファブルは相棒ヨウコと共に、ヒナコ救出に奔走する。そして殺しの山奥で、ついに最後の戦いが始まったッ!!! さらには酔いどれヨウコ姉さんが聖夜に大ハシャギする、伝説のはっちゃけクリスマスパーティ-編、ここに怒涛の完全収録であります♪
  • 1980円/1800pts
    【『ザ・ファブル』10~12巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】表の顔は善良な興信所の社長…。裏の顔は過保護の若者を食い物にする怪悪党…。太平市に暗躍するウツボなる男が、冷酷キラー・鈴木や元ヤクザの井崎、車イスのヒナコを従えて、ファブルのバイト先の先輩・貝沼&ミサキを罠にはめるッ! 一方、ファブルはクリスマスのイラスト描きを頼まれて、大奮闘。何やら俄然、芳ばしくなってきましたぜ、殺し屋休業お兄さんッ!!
  • 1980円/1800pts
    【『ザ・ファブル』7~9巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】休業中の“無敵の殺し屋"ファブルによる“ミサキ救出作戦"が無事に成功し、捕らわれの身となった小島と、計画失敗に終わった砂川……。両者の苦悩がにじむ中、再び病室を抜け出した若頭が、ついにファブルと合流する――!! 一方、殺し屋に憧れ、ファブルに弟子入りを乞う真黒組のクロちゃんが、またもや直談判の朝を迎えた……。一難去っても二難三難……。ワケアリの殺し屋さんに平和な日々はござんせん♪
  • 1980円/1800pts
    【『ザ・ファブル』4~6巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】東京のボスの命令で一年間、仕事を休む事になった殺し屋ファブルさん――。妹役のヨウコさんと大阪に引っ越して早々、地元のヤクザの皆様からとても可愛がられて暮らしてます――。そんな折、バイトのお世話をしてくれた元グラドルのミサキちゃんに“激ヤバ&鬼コワ"な危機が迫るッーー!! 大好きな“お笑い"ばっか観られないですよ、ねぇー、ファブルさんッ!!
  • 1980円/1800pts
    【『ザ・ファブル』1~3巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】“寓話"と 呼ばれし、風変わりな“殺しの天才"が、この町の片隅にひっそりと棲んでいる──。殺しのプロとして“一般人"になりきれ! 野蛮で、滑稽な、大阪DAYS。『ナニワトモアレ』&『なにわ友あれ』の南勝久、銃撃最新作!!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP