TOP > 電子書籍 > 魔法使いの約束

シリーズ作品

  • 750円/682pts
    単行本だけの描き下ろし「晶と東の魔法使いたち」3Pを収録! 《STORY》“初めまして、賢者様。ようこそ、壊れかけの世界へ"いつも通りマンションのエレベーターに乗り込んだはずの晶。扉が開くと、そこは魔法使いと人間が共存する異世界だった。突然の出来事に戸惑いながらも、出会った魔法使いたちに助けられ少しずつこの世界のことを知り始める。彼らが<大いなる厄災>という脅威と戦っていること。<大いなる厄災>が月であること。―――そして、今年の襲来が強力だったこと。晶は元の世界に帰るまでの間、自分に出来ることをしたいと願い、失った賢者の魔法使いを召喚する準備を始める。『月と戦う魔法使い』たちの物語――新たな頁へ。
  • 748円/680pts
    魔法使いと人間が共存する世界―――その中心となる大陸には5つの国が存在し、その土地柄や人柄は国によって様々。この世界では、空には大きな月が浮かび、人々はそれを<大いなる厄災>と呼び、畏怖している。年に一度、その強大な力をふるって世界を襲う<大いなる厄災>に対抗し、“賢者の魔法使い"と呼ばれる選ばれし魔法使い達の戦う日々が、今も続いている。晶は『賢者』として魔法使い達を導き、世界を救ってほしいと頼まれ――? coly×都志見文太がタッグを組んだ話題作を公式コミカライズ!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP