TOP > 電子書籍 > 返品うさぎ

ヘンピンウサギ返品うさぎ

シリーズ作品

  • 330円/300pts
    フレミッシュジャイアントの女の子「フレ」はその大きさゆえに何度も返品され続けた心に傷を持ったうさぎ。 飼い主の「カオル」が雨の日に拾ってきたのは二匹の子猫。 戸惑いながらも世話をしていくうちに、共感や母性が芽生えていく中、猫の里親が決まり… 巨大うさぎと子猫のほのぼのショートストーリー。 「返品うさぎ」シリーズ第三弾です。 ※前作を読んでいなくても楽しめますが、シリーズを読んだ方がより楽しめます。 柔らかい雰囲気と優しいタッチの絵柄、それとハートフルなストーリーで読んでいると思わず顔がほころんでしまう白尾こじょの作品です。
  • 550円/500pts
    世界一巨大なうさぎ、フレミッシュジャイアントの女の子「フレ」は飼い主の「カオル」と共に一緒にうさぎのお散歩(通称うさんぽ)に公園に遊びに行くことに。 そこでとある事件に巻き込まれ…? というほのぼのなコメディです。 ※前作「返品うさぎ」の続編になりますが、前作を読んでいなくても楽しめます。 柔らかい雰囲気と優しいタッチの絵柄、それとハートフルなストーリーで読んでいると思わず顔がほころんでしまう白尾こじょの作品です。
  • 330円/300pts
    巨大がゆえに返品され続けるうさぎの新たな飼い主は、一人暮らしが寂しい男子大学生のカオル。 散々邪険にされ続けトラウマが増えてしまったうさぎはカオルの元で今度こそ幸せになれるのか? というほのぼのなコメディです。 柔らかい雰囲気と優しいタッチの絵柄、それとハートフルなストーリーで読んでいると思わず顔がほころんでしまう白尾こじょの作品です。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP