TOP > 電子書籍 > 嫌な女

イヤナオンナ嫌な女

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 ぶんか社
掲載誌 ストーリーな女たち
嫌な女

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    見た目、性格、女はいつも男の視線を意識している!? 男を意識する女をディスりつつ、また自分も同じことを行ってしまう!? ダイエットの末、念願のスマートボディを手に入れた主人公。 気分新たに就職した先で太ったブスと遭遇。 私って、太ったデブ女より男受けが悪いの!? 思い知らせるために主人公が暴走する「誰かに褒めてもらいたい」ほか、 「頭のいい女」、 「ぬれぎぬ」、 「騙し合い」、 「負けるが勝ち?」を収録。
  • 550円/500pts
    伊東倫智が描く、嫌な女にまつわる作品集。 夫に嫌われるのが怖い。 嫌われないために気を使っていいなりじゃなければダメなのか? そんな日々を送る主婦が、ふと拾った財布の中にあった宝くじが高額当選していて……。 立場の弱い女の意識が変わる「気付いてしまった」ほか、 家族から冷たくされ孤独を感じた妻が自分第一になったことで起こる変化を描いた「凍える食卓」、 つまらない毎日を送る主婦がご近所夫婦のDVを見て安心感を覚える歪みを描いた「不幸中の幸い」、 親友の家庭不和をチャンスと見て家庭崩壊を狙う女の企てを描いた「すれちがい」、 自分はツイているからと人生運頼みで生きてきた女の崩壊を描いた「幸運の限界」を収録。
  • 550円/500pts
    女性らしい行動をとれる同僚に嫉妬を覚える主人公は恋に不器用。意中の男に好意を匂わせるも気味悪がられ、サバサバした女を装い続けて身近でチャンスを狙うしかない。そんな中、同僚が意中の男と接近して……!? 巻頭作品『嫉妬の沼』のほか、女たちのヤバイ心理戦を描く「不安な気持ち」、恋人を奪われた女の復讐劇「花の命」、孤独を恐れ結婚したい主人公の日々を描いた「かわいた孤独」、年増独身グループにいた私にだけ彼氏ができて…女の浅い友情を描いた「冬の亀裂」を収録。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP