TOP > 電子書籍 > みゆ姫撮物帖

ミユヒメトリモノチョウみゆ姫撮物帖

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/仕事・職業/時代/ヒューマンドラマ
出版社 コンパス
みゆ姫撮物帖

シリーズ作品

  • 330円/300pts
    時代劇制作に携わる中で新たな夢を見つけたみゆ姫。それは『蒼き帆風』を映像化させること……ところが『蒼き帆風』を執筆した脚本家は現在所在不明。撮影所のみんなへ聞き込みを続けて知った真実はーー!? 姫は時代劇を作る夢に向けて、東へ西へいざ参らん!前途多難な時代劇製作だけど、姫さまが通ればきっと明るくーー!時代劇の未来へ続く、お騒がせ姫の時代劇製作記☆(当コンテンツには『みゆ姫撮物帖』分冊版7~11の内容が収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 330円/300pts
    大企業のご令嬢が時代劇の撮影所にやってきた!? 世界に名を轟かす大企業の会長の末娘・大越美結(おおこしみゆ)は大の時代劇ファン。幼い頃から好きな時代劇に携わることに憧れ、天映株式会社に入社し京都の撮影所へやってきた。 上司の指示でみゆの指導役となった宇田(うだ)は所構わず高ぶる彼女の時代劇愛に振り回される日々。撮影を止めてまで演技の所作を指摘したり、大物役者に物申すみゆ……だが彼女のまっすぐな愛は、次第に宇田や撮影所の皆の心を動かしていくーー!!お騒がせ姫の時代劇製作記☆(当コンテンツには『みゆ姫撮物帖』分冊版1~6の内容が収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP