TOP > 電子書籍 > 北の砦にて(コミック)

キタノトリデニテコミック北の砦にて(コミック)

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ファンタジー
出版社 双葉社
北の砦にて(コミック)

シリーズ作品

  • 704円/640pts
    前世日本人、転生したら雪の精霊の子ギツネに!? そんな前世の記憶を持つミルは、ある日、強面で屈強な騎士たちばかりがいる砦に迷い込む。顔は怖いが優しい騎士たちと交流し、次第に仲良くなっていくミルは、楽しい日々を過ごしていた。そんな中、ミルの母親である精霊スノウレアは住処にミルがいないことに気づいて、人間たちが攫ったのだと勘違いして怒ってしまい……。読んだらきっと"もふもふ"したくなる、ほのぼのほっこり交流譚第3弾!
  • 704円/640pts
    前世日本人、転生したら雪の精霊の子ギツネに!? そんな前世の記憶を持つミルは、ある日、急にお母さんに留守番を言い渡されるが、寂しさに耐えられず山を下りてしまい、強面で屈強な騎士たちばかりがいる砦に辿り着く。最初は警戒していたものの騎士たちと仲良くなり、保護してくれた隻眼の騎士の部屋で過ごすことも多くなったミルだったが……。読んだらきっと"もふもふ"したくなる、ほのぼのほっこり交流譚第2弾!
  • 693円/630pts
    前世日本人、転生したら雪の精霊の子ギツネに!?そんな前世の記憶を持つミルは、同じく精霊の母親と雪の山で平和に暮らしている。ある日、急に留守番を言い渡されて、寂しさに耐えられずミルは山を下りてしまう。動物の本能で人が怖いミルはある砦に辿り着くが、そこで顔に大きな傷のある隻眼の騎士に見つかってしまい…?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP