TOP > 電子書籍 > 廃棄弁当とステージママと笑わない子役

ハイキベントウトステージママトワラワナイコヤク廃棄弁当とステージママと笑わない子役

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    どんな手段を使っても、必ず「椅子」を勝ち取らなきゃ…。夫が経営するコンビニ店で、子役志願の小学生、爽太が万引きする場面を目撃した藍子は、黙認する代わりに爽太にある取引を持ち掛ける。後日、ドラマ撮影のロケバス内で紛失事件が発生。なくなったのはロケ参加の子供のポーチとミラーだった。元同級生の里奈に中学時代、盗癖があったと、藍子が吹聴していたこともあり、疑惑は里奈の娘、咲良に向けられる。そんな中、ポーチとミラーを手にした里奈が姿を現し…我が子を追い込む暴走母の子役マウンティング連載、最終話!
  • 132円/120pts
    昔から私の大事なものを奪っていく。あの女さえいなければ。旦那がコンビニ店を営む主婦、藤森藍子は、一人娘ヒカリを子役タレントにして売り出そうと必死だった。オーディションが目前に迫る中、前日に与えた廃棄弁当が原因でお腹を壊したヒカリを寝かせて、なおレッスンを継続する藍子。なんとか症状が治まり、オーディション本番で、ヒカリは抜群の笑顔を発揮する。藍子は特訓の成果と信じていたが、中学時代の因縁の同級生、里奈からかけられた言葉にヒカリが心を動かされたことを知り…。我が子を追い込む暴走母の子役マウンティング連載第2話!
  • 132円/120pts
    さあ涙を拭いて笑いなさい!あの女には絶対に負けられないんだから!! 旦那がコンビニ店を営む主婦、藤森藍子は小学1年生の一人娘ヒカリを子役タレントにしようと芸能事務所に入れたものの、オーディションには落ちてばかりだった。そんな中、元舞台女優で中学時代の同級生、五十嵐里奈と再会する。里奈は娘、咲良がヒカリと同じ芸能事務所にスカウトされていた。「藍子は自分の代わりにヒカリちゃんに夢を叶えてもらうの?」里奈の言葉にムキになった藍子は…。我が子を追い込む暴走母の子役マウンティング連載スタート!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP