TOP > 電子書籍 > うちの旦那が甘ちゃんで

ウチノダンナガアマチャンデうちの旦那が甘ちゃんで

シリーズ作品

  • 715円/650pts
    風烈廻り同心・紅藤月也は「甘ちゃん」。ライバルの火盗改めにも手柄をさらわれ、付き人の小者にも逃げられてしまう始末。心配した妻の沙耶は男装して月也の小者になり、夫を助けていくことを思いつく。『夫婦同心』と呼ばれ、沙耶の推理力と月也の人間力(?)で「町娘連続手籠め事件」「疑惑のカリスマ占い師事件」など数々の難事件を解決する2人。そんな時、死罪にはならない九両だけを人気料理店から盗む連続強盗「九尾事件」が勃発し、月也と沙耶に下された指令は「料理屋を開き繁盛させよ!」。人気料理店を囮に盗賊「九尾」をおびき寄せることになりますが…。料理屋を繁盛させるために四苦八苦しながら、犯人を追い詰める夫婦同心が、事件の意外な真相に迫る!?
  • 660円/600pts
    風烈廻り同心・紅藤月也は「甘ちゃん」。ライバルの火盗改めにも手柄をさらわれ、付き人の小者にも逃げられてしまう始末。心配した妻の沙耶は男装して月也の小者になり、夫を助けていくことを思いつく。沙耶の推理力と月也の人間力(?)で「八十両の盗賊事件」や「町娘連続手籠め事件」を解決し、「夫婦同心」の評判は上昇中!…のはずが月也は「長屋住まい」を言い渡される。もしやクビと早とちりをする月也だが、それは「潜入捜査」だった。「盗賊の手引きをする占い師」がいるという情報を受け、長屋に駆け落ちしてきた夫婦を装った月也と沙耶は、カリスマ占い師・玄祭先生の正体をつかめるか?
  • 715円/650pts
    風烈廻り同心・紅藤月也は「甘ちゃん」。付き人の小者にも逃げられライバルの火盗改めにも手柄をさらわれ…妻の沙耶は月也のことが心配です。そんな時、江戸の町を密かに騒がせていた盗賊は「八十両の盗賊」。ワイロを要求する火盗改めや奉行所には届けない程度の金額を盗むという巧妙なやり口で、捜査の手がいまだ及ばず。盗賊の存在に気付いた沙耶は女を小馬鹿にするような盗賊一味の挑発に発奮!男装して月也を助ける小者として動き出します。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP