TOP > 電子書籍 > ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~[ばら売り][黒蜜]

ギルトキミノミライヲウバウツミトバツバラウリクロミツギルト ~君の未来を奪う罪と罰~[ばら売り][黒蜜]

コミック立ち読みNEW
7巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 白泉社
掲載誌 黒蜜
ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~[ばら売り][黒蜜]

シリーズ作品

  • 165円/150pts
    正貴を伊豆に残してけいの音楽イベントにやってきた和香。緊張する和香だが、それは楽しい時間だった。でも小さな女の子にピアノを教えていると和香の中に嫌な自分がいることに気づいて…?モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー!(37ページ)
  • 165円/150pts
    正貴と来た伊豆の旅館を逃げ出した和香。だが終電はなく、夜の伊豆にひとりで放り出され…。なんとしても明日の音楽イベントに行きたい、そしてけいに会いたいが、果たして和香は…。モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー!(31ページ)
  • 165円/150pts
    けいの音楽イベントの前日から旅行に行くことになってしまった和香。正貴は明らかにその日を阻止するつもりだ。和香はスキを見て抜け出そうとするが、正貴のガードは異常に鉄壁で、そして夜には体を求めてくる…!モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー!(37ページ)
  • 165円/150pts
    自宅で堂々と不貞を働いた夫の正貴。妻の和香は正貴を問いただすが、正貴はなんと浮気は和香のせいだと責めたてる。次第に言いくるめられそうになる和香だが、けいからのある言葉を思い出し、正貴に向き合うことをやめない。そしてついに「離婚」を切り出すが…? モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー!(38ページ)
  • 165円/150pts
    和香は正貴との夫婦関係を大切にしようと、けいからの音楽イベントを断る。正貴との人生をがんばると決めた和香。そんな時、正貴が仕事に必要な書類を自宅に忘れてしまい、急いで持ってきてほしいとSOSを受ける。和香は正貴の役に立ちたいと急ぐが、待ち合わせの場所に正貴はいない。それもそのはず、正貴は浮気相手の成美と自宅にいた。反抗的な和香に罰を与えると言い、二人は寝室で…。モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー第3話!(30ページ)
  • 無料
    【無料試し読み閲覧期間 2021/5/25まで】 正貴の強迫的な電話で胸をおさえて倒れた和香は、病院のベッドで目を覚ました。隣にはけいがずっと付き添っていた。ひたすらに優しく穏やかなけいに、和香はやすらぐ。だが病院から連絡を受けた正貴は和香を責めたてる。「俺が働いているときに男と会ってただと!?」和香の胸の痛みはまた強くなる。後日、正貴が大学時代の友人とホームパーティをすると言い、和香はその準備をする。招待者にひときわ目立つ美人がいた。彼女のつけている香水は、以前に正貴のシャツからした匂いと同じだった…。モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー第2話!(34ページ)
  • 165円/150pts
    正貴の強迫的な電話で胸をおさえて倒れた和香は、病院のベッドで目を覚ました。隣にはけいがずっと付き添っていた。ひたすらに優しく穏やかなけいに、和香はやすらぐ。だが病院から連絡を受けた正貴は和香を責めたてる。「俺が働いているときに男と会ってただと!?」和香の胸の痛みはまた強くなる。後日、正貴が大学時代の友人とホームパーティをすると言い、和香はその準備をする。招待者にひときわ目立つ美人がいた。彼女のつけている香水は、以前に正貴のシャツからした匂いと同じだった…。モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー第2話!(34ページ)
  • 無料
    【無料試し読み閲覧期間 2021/5/25まで】 エリートサラリーマンの正貴、35歳。結婚を機に仕事をやめ主婦になった和香、27歳。ふたりは夫婦。和香が思いえがく理想の夫婦は、互いの優しさを積み重ねて毎日を築くこと。だけど最近、和香は胸が痛い。原因はきっと、あの目だ。正貴さんの冷たい目。あの声も。正貴さんの責めたてる声。和香は少しずつ加速する正貴のモラハラめいた言動に息ができなくなってきていた。そんな時に出会った年下の青年、けい。彼との出会いは和香の心を救うのか、それとも罪深く罰を強いることになるのか。モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー!(41ページ)
  • 165円/150pts
    エリートサラリーマンの正貴、35歳。結婚を機に仕事をやめ主婦になった和香、27歳。ふたりは夫婦。和香が思いえがく理想の夫婦は、互いの優しさを積み重ねて毎日を築くこと。だけど最近、和香は胸が痛い。原因はきっと、あの目だ。正貴さんの冷たい目。あの声も。正貴さんの責めたてる声。和香は少しずつ加速する正貴のモラハラめいた言動に息ができなくなってきていた。そんな時に出会った年下の青年、けい。彼との出会いは和香の心を救うのか、それとも罪深く罰を強いることになるのか。モラハラ夫に苦しむ妻と、彼女にほほえむ若き青年の、残酷なラブストーリー!(41ページ)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP