TOP > 電子書籍 > 地図にない場所

チズニナイバショ地図にない場所

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ヒューマンドラマ
出版社 小学館
掲載誌 ビッグスペリオール
地図にない場所

シリーズ作品

  • 605円/550pts
    くらもちふさこ&いくえみ綾、絶賛! さあ行こう、日常を「発見」する旅へ。 みんなを虜にした大ヒット作 『町田くんの世界』の安藤ゆき、最新作! 学校にも家にも居場所がなく「俺の人生終わってる…」と 嘆くい中1・土屋悠人は、ふとしたことから隣人の 元バレリーナ・宮本琥珀と出会う。 家族でもない、友達でもない、歳の離れた隣人同士。 そんな二人が子供の頃に流行った都市伝説 「地図にない場所(イズコ)」を探すため、 ご近所探索を始めることに。 これまで海外生活が長く、人生の全てをバレエに 捧げてきた琥珀にとって、半径数mの「日常」は 新鮮なことばかり。 悠人もそんな琥珀と一緒に料理をしたり、 野良猫を愛でたり、民族楽器のコンサートに行ったり するうちに、琥珀との時間がかけがえのないものに なってゆくが…?
  • 605円/550pts
    『町田くんの世界』の安藤ゆき、最新作! 中1にして「人生終わった」と絶望する少年・土屋悠人。 留守気味だった隣人のバレリーナ・宮本琥珀が 怪我で引退&天涯孤独で帰国と聞き、 「俺より終わってそうなやつが見たい」と訪ねるが、 なんかイメージと違うし、手がかかる人で…? 大ヒット作『町田くんの世界』の安藤ゆきが描く、 新時代の優しい物語! “人生終わった2人"のご近所探訪記!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP