TOP > 電子書籍 > みつば君はあにヨメさんと。

ミツバクンハアニヨメサントみつば君はあにヨメさんと。

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/ヒューマンドラマ/いやし系
出版社 双葉社
みつば君はあにヨメさんと。

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    静岡県浜松市には、最近“家族"として暮らし始めた“距離感ゼロ"の兄嫁さんと、9歳の男の子が暮らしています――。ぜんそくが原因で兄夫婦の暮らす静岡県浜松市の家に身を寄せた本城みつば(9)。最初はぎくしゃくしていたけれど、毎日を兄嫁の日菜子(21)と過ごすなかで少しずつ打ち解けていく。ゆるやかに交流の輪は広がり、さらには日菜子の姉・咲久良もやってきて、平穏な日常にも波乱の予感…!?
  • 693円/630pts
    『銀のニーナ』の著者が贈る最新作! 静岡県浜松市には、最近“家族"として暮らし始めた“距離感ゼロ"の兄嫁さんと、9歳の男の子が暮らしています――。ぜんそくが原因で兄夫婦の暮らす静岡県浜松市の家に身を寄せた本城みつば(9)。最初はぎくしゃくしていたけれど、毎日を兄嫁の日菜子(21)と過ごすなかで少しずつ打ち解けていく。平凡で穏やかな日常、優しい家族物語。地元で有名な「ささやかハンバーグ」初体験、中田島砂丘や石人の星公園などに足を運びます。
  • 693円/630pts
    「銀のニーナ」著者が贈る最新作! この夏、僕は海辺の街で兄のおヨメさんと新しい生活が始まった――。 本城みつば(9)は、ぜんそくが原因で兄夫婦が暮らす静岡県浜松市へと引っ越してきた。 兄は働き盛りであまり家にはおらず、みつばは兄嫁さんである日菜子(21)と多くの時間を過ごすことに。 しかし“家族"になったばかりの二人。まだ、お互いの事は知らない事ばかりで…? 21歳新妻×9歳義弟。最近“家族"になった二人のぎこちなくも優しい新生活物語。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP