TOP > 電子書籍 > 監禁ちゃんねる 人気tuberの裏の裏

カンキンチャンネルニンキチューバーノウラノウラ監禁ちゃんねる 人気tuberの裏の裏

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/サスペンス/ホラー
出版社 小学館
掲載誌 ワケあり女子白書
監禁ちゃんねる 人気tuberの裏の裏

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    絶対絶命の地下牢にただ一人。脱出への突破口は――!?父親に虐げられた凄惨な過去と自らの犯した凶行を、冥途の土産とばかりにぶちまけたふよひなの刃が、カンナに向けられる。窮地に鳴ったチャイムの音がカンナを救う。不意の訪問者は、元カレ悠樹の差し向けた警官たちだった。ふよひなが応対に牢を離れた束の間、千載一遇の脱出チャンスを得たカンナの視線の先には、ふよひなが落としていったスマホが。しかし牢の外には手が届かず…!門外不出、禁断の裏配信を描いたサイコホラー連載最終話!
  • 132円/120pts
    明かされたふよひなの過去。そのあまりに凄惨な人生とは…!? 父親を手にかけ、絶命するまでの様子を「御臨終カウントダウン」と称して生配信。常軌を逸した本性を露わにしたふよひなの魔手から逃れようと、カンナは頭をフル回転させる。その異様な執念に、金銭目的ではない過去の因縁を察知し、ふよひなを挑発する。「ふみちゃん!」カンナの不意の呼びかけに動揺を隠せなかったふよひなは、12年前に始まった、おぞましい体験を語り始める。それは文字通り悪魔に冒された日々だった…。門外不出、禁断の裏配信を描いたサイコホラー連載第3回!
  • 132円/120pts
    このままじゃ殺される!! 最後の脱出手段も絶たれたカンナは… !? 新米Mytuber澤村カンナ(20)は伸び悩む登録数を打開しようと人気Mytuberふよひなへの弟子入りを思いつき住居を訪ねるが、ふよひなに睡眠薬を飲まされ、目が覚めると地下牢で手錠で拘束されていた。暗い牢内にはもう一人“住人"の姿が。拘束具で覆われ衰弱した中年男は、なんとふよひなの父親だった!身動き出来ない実の父親を、ふよひなは笑いながら虐待する。「生配信御臨終カウントダウン」。戦慄の配信イベントが始まる…!門外不出、禁断の裏配信を描いたサイコホラー連載第2回!
  • 132円/120pts
    「お願い、助けて!! ここから出してッ!! 」ただ人気者になりたかっただけなのに…目を覚ますと、異臭漂う地下室の檻に閉じ込められ…!? 澤村カンナ(20)は新米MyTuber。一攫千金を目論んで動画配信を始めたものの、新規登録者数は伸び悩んでいた。カンナはアクセス数をなんとか上げるために、絶大な人気を誇る憧れのMyTuberふよひなへの弟子入りを思いつく。彼女の住処を探るため、電車の通過音で鉄道路線を聞き分ける耳を持つ元カレ悠樹を訪ね…。人気女子Tuber、門外不出、禁断の裏配信を描いたサイコホラー連載開始!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP