TOP > 電子書籍 > 六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~

ロクヒメハカミゴエイニコイヲスルサイキョウノシュゴキシテンセイシテマホウガクエンニイク六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    圧倒的な成績でカノンとともに"特別科"への配属を許されたロイド。 各国皇姫のパワーバランスを憂慮した学園は、 ロイドを含めた上位層の成績を秘匿し、全員を一位とした。 だがそのことで皇姫達に動揺と疑念が走る。 真の一位が誰かを察した魔皇姫・アウレリスは、 ロイドに自らの誇りを懸けた決闘を申し込む!! 美しくも哀しき死闘――。ロイドの捜し人は、彼女なのか!? 二人の覚悟が交差する! 異世界ファンタジー第三巻!!
  • 660円/600pts
    転生の儀に臨み未来へ消えた天帝・アルスメリア。 千年後の世界で彼女を捜すロイドは、 アルスメリアの魂が六つに分かれたことを突き止める。 それから八年。 大陸中から生徒の集まる魔法学園入学を目指すロイドは、 妹のカノンと、森で出会った"猫の王"ティートとともに旅立つ。 そこで出会う各国の貴族、そして強大な力を持つ皇姫たち。 アルスメリアに繋がる手がかりは得られるか!? 続々と登場するヒロイン! そして強敵!! 物語が加速する異世界ファンタジー第二巻!!
  • 660円/600pts
    永きに亘り争いを繰り返してきた七つの帝国。 天帝国の女帝・アルスメリアは戦乱を憂い、 七つの帝国の境に『不戦結界』を張った。 自らの命と引き換えに。 アルスメリアは世界の行く末を見届けるべく、 『転生の儀』によって肉体を捨てる。 天帝の護衛・ヴァンスもまた、主君に続いた――。 それから千年。 ロイドという名で転生したかつての護衛は伯爵家に引き取られ、 若き慈母・ミューリアと可憐な妹のカノンとともに、 幸せな日々を過ごしていた。 だが、アルスメリアの魂魄の行方は杳として知れない。 主君を探し出し、今度こそ守り抜くため、 妹と共に世界魔法学園の入学試験に臨むロイド。 そこで出会った、各帝国の皇女たる7人の美少女たち。 この中に、探し人はいるのか!? 最高にかっこよくて、最高に楽しい異世界ファンタジー登場!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP