TOP > 電子書籍 > ある日、美人になった。 一皮むけばそこは闇

アルヒビジンニナッタヒトカワムケバソコハヤミある日、美人になった。 一皮むけばそこは闇

コミック立ち読み完結
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 ワケあり女子白書
ある日、美人になった。 一皮むけばそこは闇

シリーズ作品

  • 132円/120pts
    悪夢のような過去を捨て去り、薔薇色の人生を手に入れた!それなのに…!? カリスマ整形外科医の命を救った見返りに美人に生まれ変わったはるなだったが、自分に突っかかってくる“意識の高いブス"な同僚、梨木の態度に、卑屈だった以前の自身を思い起こし、苛立っていた。あるとき、はるなは社内の男性人気を買われて、人事部から会社のHPにモデルとして抜擢されるが、その役目を梨木に押し付けてしまう。HPに梨木の引きつった笑顔が掲載された後、社内では嘲笑が漏れ…。不遇を呪い続けたブスが、美人に変身する連載最終話!!
  • 132円/120pts
    さらば屈辱のブス人生!夢にまで見た美人ライフは…!?カリスマ整形外科医の命を救った見返りに美人顔を手に入れたフリーターはるなは、それまでのバイトを辞めて新しいバイトを探すと面接は連戦連勝。希望のデスクワークに就くことができた。入社後、職場の男性スタッフから持て囃され気をよくするはるなだったが、ある時、仕事でミスが発覚してしまう。思わず、以前の職場でミスを咎められ激しく罵倒された過去が心中をよぎり、身をすくめるが、報告を受けた課長は…。不遇を呪い続けたブスが、美人に変身する連載第3話!!
  • 132円/120pts
    「何が美人の苦労だよ…結局イメメン捕まえてさ!」燃え上がるブスの嫉妬!!美人ゆえに男に次々言い寄られ困っていた同僚、秋の相談を受けていたフリーターはるな。結局、偶然出会った、同じ大学に通うイケメン宅配バイトに帰り道、送ってもらえることになった秋に、はるなは内心歯軋りしていた。私がもし美人なら、彼女よりもっとうまくやれるはず!!容姿のコンプレックスとは裏腹に、はるなの自己評価は高かった。そんな中、はるなは、職場で男性社員たちの下卑た笑い声を耳にし…。不遇を呪い続けたブスが、美人に変身する連載第2話!!
  • 132円/120pts
    「モテるのが嬉しいだけだろ。男と修羅場って叩かれればいいのに…」ずっと美人に嫉妬心を燃やし続けたブスに変化が!? 出水はるな(19)は顔面が残念なフリーター。イケメンとは幼稚園のお遊戯以来、接点がないほど日照り続きだった。ある日、職場に出勤すると同僚、秋が職場のイケメン社員に壁ドンされていた。秋は会社帰りにも別の見知らぬ男に迫られる。恐怖で涙を流す秋は、泣き顔ですら様になる美人。男からひっきりなしに言い寄られるも気弱で拒絶できない秋に対して、はるなは次第に苛つき…。不遇を呪い続けたブスが、美人に変身する新連載、スタート!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP