TOP > 電子書籍 > 夢の端々

ユメノハシバシ夢の端々

コミック立ち読み完結
2巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/ヒューマンドラマ
出版社 祥伝社
掲載誌 FEEL YOUNG
夢の端々

シリーズ作品

  • 880円/800pts
    人生を懸けた、恋。最後に残る記憶があなたなら、2人で生きられなかった70年も間違いではなかった――。生涯互いへの恋心を抱き続けた貴代子とミツが 仲良くなったのは、女学校中等部3年の時。心中を図る、たった半年前のことだった。卒業したら婿養子をとることが決められていたミツに、貴代子は言ったのだ。「卒業したばかりのみっちゃんを家に縫いつけるような男なんて若葉を食い漁る獣も同然だわ」その言葉から結婚への期待が薄れ、貴代子の美しい瞳と強い自我に魅了されるミツ。一方、貴代子は誰かの物になるしかない女の 自分の未来を儚み、ミツを心中へと誘う。そして、“運命の日"を迎える――。女2人のドラマチック一代記、完結!
  • 880円/800pts
    「結婚することになっちゃったけど私のこと見捨てないで」 心中未遂後の70年――。時代に許されなかった女性同士の恋と人生を、令和から戦後まで遡って辿るドラマチック一代記!伊藤貴代子、85歳。認知症で家族の顔さえわからなくなる日々の中、突然訪ねてきたのは、忘れるはずもないかつての恋人・園田ミツだった――。貴代子とミツは、戦後の女学校時代に心中を図った恋人同士だった。心中が失敗しても恋愛関係は続いたが、貴代子は28歳で見合い結婚を決めてしまう。ミツは傷つくも、貴代子の悲壮な理由を知り、婚前最後の旅行を提案するが――?
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP