TOP > 電子書籍 > ポラリティ透明期

ポラリティトウメイキポラリティ透明期

コミック立ち読み完結
3巻配信中
ジャンルコミック/一般向けコミック/ファンタジー
出版社 実業之日本社
ポラリティ透明期

シリーズ作品

  • 792円/720pts
    息が詰まるほどの「百合×ディストピア」ついに完結! 醐坐とじょうへの復讐を終えた不由美はすがすがしい朝を迎えるが、しおんの“犠牲"意識が変わっていないことに不安を覚える。 そんな中、醐坐の代わりの教員としてやってきた宇洞は、自らを矯正教育の成功体だと名乗り――? 2人の関係はいったいどうなるのか!? ついにそれぞれの過去が明らかになる完結巻! 単行本限定で、本編に描ききれなかった設定を大公開!
  • 748円/680pts
    同性愛が犯罪とされる世界で愛し合う2人の少女、不由美としおんは、 密告により少年院のような矯正施設「不蘂体聖化院」に強制送還されてしまう。 そんな2人を待ち受けていたのは、差別的な聖化院の職員と個性豊かな少年少女たちだった。 誰をも受け入れるしおんの優しさに狼たちは付け入り、やがて2人を苦しめ――… 不由美の復讐が始まる!! 期待の新人が描く、「百合×ディストピア」新感覚ダークファンタジー第2弾!!
  • 792円/720pts
    同性愛が許されていた時代から長い年月がたち、同性愛が犯罪とされる今の世界では、同性愛者たちは犯罪者とされていた。 未成年者による同性愛行為がみとめられた場合は、“男女健全基盤基本法"に違反したとみなされ、少年院のような矯正施設「不蘂体聖化院(ふずいたいせいかいん)」、通称「聖化院」に強制送還され、徹底的な教育が施されていた。 15歳の少女、不由美は、同じクラスの少女、しおんを異常なほど愛していた。クラスメイトたちに嫌煙されている不由美とは反対に、しおんはクラスの人気者だった。正反対なふたりだったが、しおんも不由美の愛を受け入れていた。 そんなある日、何者かに不由美が同性愛者だと密告されてしまい、パートナーであるしおんと一緒に聖化院に送られることとなる。 そんな二人を待ち構えていたのは、差別的な聖化院の職員と、様々な過去を抱えた個性豊かな少年少女たちだった。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP