TOP > 電子書籍 > BECK 超合本版

ベックチョウガッポンバンBECK 超合本版

コミック立ち読み完結
7巻配信中
ジャンルコミック/少年コミック/音楽・美術
出版社 講談社
掲載誌 月刊少年マガジン
BECK 超合本版

シリーズ作品

  • 2640円/2400pts
    【『BECK』31~34巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 「この光景を目の前にして、なにも感じない奴はいないだろ」――世界最大級の音楽祭「アヴァロン・フェス」の舞台でBECKが見せたのは、音楽に関わる者すべての夢。みんなの感動と昂揚が渦となって、コユキたちを包む‥‥!!! ついに迎える最終巻、巻末にはエディ・リー最期の日を描いた特別読み切り『THE LAST DAY OF EDDIE LEE』も収録!! 累計1500万部超の “音が聴こえる"「最強」音楽コミック、まとめ読みに最適な「超合本」で登場!!
  • 3300円/3000pts
    【『BECK』26~30巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 レオン・サイクスが血眼で探す、“エディ・リーの未発表曲"。それは世界で唯一、コユキの頭の中にだけ刻まれている。この“特別な曲"が、蘭の力で閉ざされた世界最大の音楽の祭典「アヴァロン・フェス」出演への突破口となる!? 一方、遠距離ですれ違い続けるコユキと真帆の関係にもまた、新たな展開が…。 累計1500万部超の “音が聴こえる"「最強」音楽コミック、まとめ読みに最適な「超合本」で登場!!
  • 3300円/3000pts
    【『BECK』21~25巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 「今までの借りを、キッチリ耳をそろえて返そうぜ!」 BECK絶好調!! UK No.1インディーズ・レーベルと契約し、初のフル・アルバム制作へ! 「36TH CHAMBER」のライブでも大きな歓声を集め、伝統ある「マーキー」20周年イベントではなんとメインに大抜擢! この1年のうっ積を爆発させるBECKの勢いは、もう誰にも止められない――!? 累計1500万部超の “音が聴こえる"「最強」音楽コミック、まとめ読みに最適な「超合本」で登場!!
  • 3300円/3000pts
    【『BECK』16~20巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 念願のデビューシングルはまさかの不発…。だが“潜水中"のBECKにとって救いとなる出会いの数々が。インディーレーベルの川久保、エンジニアの大石…BECKの音楽に惹かれる者たちが次々と集いだす。しかし、その先に待っていたのは、留学する真帆との別れ、そして大いなる“悲劇"だったーー!!! 累計1500万部超の “音が聴こえる"「最強」音楽コミック、まとめ読みに最適な「超合本」で登場!!
  • 3300円/3000pts
    【『BECK』11~15巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 「イチかバチか‥‥BECK最大の試練!」――――伝説となったグレイトフル・サウンドのライブを最後に、メンバーの心はバラバラ、BECKは解散状態に。だが、コユキは千葉と平を説得。サクも戻って、ここに新生BECK始動! そんな彼らに、全米ツアーへの誘いが。果たして、竜介のいないBECKのライブは音楽の本場・アメリカの観客の心に届くのか!? 累計1500万部超の “音が聴こえる"「最強」音楽コミック、まとめ読みに最適な「超合本」で登場!!
  • 3300円/3000pts
    【『BECK』6~10巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 コユキとサクを正式メンバーとして迎えたBECKは初のアルバム制作に着手。だがそれが、バンドの運命を左右する大事件に発展することに…。竜介の愛器“ルシール"をめぐり、強敵レオン・サイクスとの長き戦いの幕が開く。そして舞台は、真夏の音楽の祭典「グレイトフル・サウンド」へーー!!! 累計1500万部超の “音が聴こえる"「最強」音楽コミック、まとめ読みに最適な「超合本」で登場!!
  • 3300円/3000pts
    【『BECK』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】 「ホントに平凡な人生だった‥‥あの男に出会うまでは」 平凡な中学生・コユキこと田中幸雄は、退屈な日常を変えたいと願っていた。そんな彼が、天才ギタリスト・竜介と出会い、ギターに、そして音楽に目覚めてゆく‥‥。 累計1500万部超の “音が聴こえる"「最強」音楽コミック、まとめ読みに最適な「超合本」で登場!!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP