TOP > 電子書籍 > 悪魔と一途 -虜-

アクマトイチズトリコ悪魔と一途 -虜-

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 小学館
掲載誌 プチコミック
悪魔と一途 -虜-

シリーズ作品

  • 462円/420pts
    嵐を呼ぶセンセーショナル・ラブ! 異動をかけたコンペを控え、恋人としてライバルとして、全身全霊で星見(ほしみ)に挑む桐華(きりか)だったが、離れる不安からいつも以上に妄想がノンストップ。さらに、二人をよく知る大学時代の友人に再会し、異常行動は最高潮に! そんな桐華の不安を払拭するために、星見は甘すぎる飴と、鞭という名のご褒美を与えるのであった―――。 そして迎えた運命のコンペの結果、本部への異動が決まったのは…? 中毒者続出中のクレイジー・ラブ、第3巻!
  • 462円/420pts
    加速するエキセントリック・ラブ! 高校で星見(ほしみ)に一目ぼれしてから一途に彼を想い続けてきた桐華(きりか)。恋人同士になっても変わらず冷たい星見を追いかける(ストーキングする)のが彼女の生きがい。 秘密の社内恋愛も桐華にとってはご褒美で、星見もまた、少し歪んだ愛をもって彼女を受け入れているのだった…! そんな二人に、まさかの人事異動の話が浮上して…!? 一途すぎる恋心が暴走するハイテンション・ラブバトル、ますます加速する第2巻!
  • 462円/420pts
    帰ってきたノンストップ・ラブバトル! 高校で出会った星見(ほしみ)にひとめぼれした桐華(きりか)。何度告白しフラれても不屈の精神で同じ大学、同じ会社とおっかけ、上司と部下になった今も星見だけが生きがい。 そんな桐華にとうとう陥落した(?)星見とやっと両思いに!…のハズなのに、まったく変わらぬツレない態度! さらにこの社内恋愛を貫くには守らねばならない「暗黙のルール」があり…!? ハラスメントすれすれの行き過ぎた愛情表現が迷走するハイテンション・ラブバトル、装いも新たに第1巻!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP