TOP > 電子書籍 > 転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版

テンセイシタウケツケジョウノギルドニッシコミックバン転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    古来より存在を秘匿された謎多き禁断のアイテム「召喚石」。 異なる世界を繋ぐモノとの噂に一度この目で鑑定してみたい…とシャーロットは興味津々!! 危険な代物であることを危惧するカラクの心配をよそに召喚石に近づいてしまい……? 緊迫の異世界ファンタジー第3弾!!
  • 660円/600pts
    異世界に転生したシャーロットは、多種多様な種族が暮らす王国・アーリズの冒険者ギルドで受付嬢として働いている。 ギルドで起きる様々なトラブルには前世での事務職OLとしての経験と<誰にも破れない障壁魔法>・<鑑定スキル>の2つのチート能力を駆使して、元気に業務をこなしている。 自身の秘密を守るべくギルドマスターの王都行きの打診をかわそうとするシャーロット。 しかしアーリズでも次々に事件は舞い込んできて大変! 看板娘はこの事態を乗り切れるのか!? 謎が深まる異世界ファンタジー第2弾!
  • 660円/600pts
    異世界に転生したシャーロットは、多種多様な種族が暮らす王国・アーリズの冒険者ギルドで受付嬢として働いている。 ギルドで起きる様々なトラブルには前世での事務職OLとしての経験と<誰にも破れない障壁魔法>・<鑑定スキル>の2つのチート能力を駆使して、元気に業務をこなしている。 そんな折、街の近くにあるダンジョンで<魔物の氾濫スタンピード>が発生する! 受付嬢でありながら、実はスゴ腕冒険者「通称 壁張り職人」でもあるシャーロットは、暴れる冒険者たちを抑えるために前線へと出るのだった!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP