TOP > 電子書籍 > お見合い婚にも初夜は必要ですか?

オミアイコンニモショヤハヒツヨウデスカお見合い婚にも初夜は必要ですか?

コミック立ち読み
2巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 スターツ出版
掲載誌 comic Berry's
お見合い婚にも初夜は必要ですか?

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    「高晴さんとキス・・・・・・したい、してみたい――・・・」――打算的な理由でお見合い結婚したにも関わらず、イケメンエリート研究員の夫・高晴から「女性として意識されたい」と思うようになってしまった雫。しかし妻の好意に気が付かない高晴は、大好きな雫に嫌われたくない一心で距離を保ち続け、逆に雫を傷つけてしまっていた。そんなふたりの亀裂は、ある夜を境にますます深まってしまう・・・。仲直りをするため、高晴は雫を温泉旅行へ誘うことにしたけれど――!?初夜のタイミングがまだまだ掴めない、残念可愛い新米夫婦の焦れきゅんラブ、すれ違いと恋の予感の第2巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. 100・102・104・106・109に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    仕事も趣味も充実していて恋愛に全く興味のない雫は、母の説得で仕方なくお見合いをすることに。そこでお相手のイケメンエリート研究員・高晴から、いきなり結婚の提案が・・・!高晴の理路整然としたプレゼンを聞き、彼との結婚にメリットを感じた雫は、その場でプロポーズを承諾。そうして始まった打算的なはずの新婚生活で、優しく穏やかな高晴に対し同居人以上の気持ちが芽生えてくる雫。しかし同時に、一定の距離を保って自分に触れようともしてこない高晴に疑問を抱き始め・・・!?一方、高晴は雫に対してある想いを秘めていて――。初夜のタイミングをすっかり逃してしまった、残念可愛い新米夫婦の焦れきゅんラブ、待望の第1巻!(この作品は電子コミック誌comic Berry's Vol. 93~95、97~98に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP