TOP > 電子書籍 > 女のはしょり道

オンナノハショリミチ女のはしょり道

コミック
4巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/エッセイ・日記
出版社 講談社
女のはしょり道

シリーズ作品

  • 770円/700pts
    はしょりながらも、キレイを目指すぐーたらビューティマンガ! ビューティ誌『VOCE』にて好評連載中の『女のはしょり道』第4巻。 お世辞にも美容マニアとはいえない著者だからこそ、 女性の共感が得られる“あるある美容はしょりネタ"が詰まっています。 「いつでも気合をいれてキレイにして……はいられない。 ズルできるなら頑張ります!」を合言葉に、 できる限りラクして、ちゃっかりキレイになる、を目論む スローでリアルな面白ビューティエッセイコミック。 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
  • 715円/650pts
    今年、デビュー30周年を迎える漫画家・伊藤理佐氏によるビューティ誌『VOCE』にて好評連載中の『女のはしょり道』第3巻。お世辞にも美容マニアとはいえない著者だからこそ、女性の共感が得られる“あるある美容はしょりネタ"が詰まっています。ママとなり、本巻では子育てに奮闘し、子供からの指摘やママ界の環境におののきながら、ますます美容をはしょるレベルもアップ中の爆笑コミックエッセイ。 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
  • 583円/530pts
    がんばったメイクが夫に不評、紫外線との闘いで可愛さを放棄し本末転倒、結婚式もはしょろうとしたぐーたら美容の求道者が、四十にして妊娠・出産。猫の介護も加わって、筋金入りのはしょり道に初めての危機到来? 笑って納得の実践エピソードてんこ盛り、あのぐーたらビューティーエッセイが帰ってきた! ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
  • 583円/530pts
    キレイになりたい! でもめんどくさい! という著者が、自己流に“はしょり"つつもさまざまなことに挑戦していく姿と、その女子ゴコロの機微をオモシロ愉快に描いたぐ~たらビューティー漫画。お世辞にも美容マニアとはいえない著者ならではの“赤裸々な本音"満載で、抱腹絶倒! 手間をかけずにキレイになりたい!!――この女性たちの願望をくすぐる(または反面教師の)エピソードがぎっしり詰まってます。 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP