TOP > 電子書籍 > 異世界へリテイク

イセカイヘリテイク異世界へリテイク

コミック立ち読み
3巻配信中
ジャンルコミック/女性コミック/恋愛
出版社 講談社
掲載誌 ハツキス
異世界へリテイク

シリーズ作品

  • 550円/500pts
    ずっと憧れていた、仕事上の大先輩・多賀さんとの恋愛は順調。彼が「もう描けない」ことが分かってからも、音は傷つく彼をいたわりながら、思いを確かめ合ったはずだった。 仕事の方では、クライアントご指名での作画の仕事が来たり、初めてのキャラデザも決まったり、順調すぎるほど順調な音。でもそんな中、多賀さんの親友の一二三さんから、厳しい言葉を投げかけられ…。 そして遥人も、音への気持ちをまた真っ直ぐに伝えてきて――。 仕事と恋愛の間、二人の男性の間で揺れ動くお仕事ラブ、佳境の第3巻!
  • 440円/400pts
    「名前のない関係」を続けていた音と多賀。お互いに想いをぶつけ合ったあと、ちゃんと付き合うことになった二人。 多賀との交際だけでなく仕事も順調な音は、イベントで東京を訪れ、遥人に再開する。体調を崩してしまった音を、東京から地元まで5時間以上かけて車で送ってくれている途中、遥人は突然抱きしめる。「ずっと、会いたかった」――。 遥人はずっと過去から積み重なっていた音への想いをまっすぐに伝える。その「思い」は、かつて音が多賀に対して抱いていたものと似ていて…。 「憧れ」と「好き」、そこには差があるの? ますます揺れ動くアラサーアニメイターのラブストーリー、急展開に次ぐ急展開の第2巻!
  • 550円/500pts
    目黒 音、地方のアニメスタジオで働くアニメイター。30歳を前に婚約者と別れ、心機一転東京を離れて、尊敬している多賀に誘われてこのスタジオにやってきた。 憧れと好きの境目にある多賀との関係も良好だけど、なんとなく今の生活にしっくりきてなくて、アニメのような「異世界転生」を夢見る日々。 そんなある日、音の超推しのアニメキャラ「ロイド」を演じているイケメン声優・遥人がスタジオに現れた。クールな遥人に急接近された音は……? アニメスタジオを舞台に、30歳目前に人生が急変していく女性を描く、ジェットコースター・ラブストーリー!
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP