TOP > 電子書籍 > ふれて、からんで、あつくなる

フレテカランデアツクナルふれて、からんで、あつくなる

シリーズ作品

  • 440円/400pts
    「俺がお前を守ってやる」ストーカーから守ってくれるのは、兄の親友で――。年上の彼に迫られて、ふれられて、心も身体も熱くなるラブストーリー第2巻!!◆「気にすんな 俺はお前と一緒にいたいだけだから」ストーカーから、甘く優しく守ってくれる蒼介に、淡い恋心を抱き始めるモモ。「一緒にいたい」という蒼介の真意は――!?◆「お前が想像もできないことしてやるよ」モモは蒼介への想いを断ち切るために合コンに参加。そのことを知った蒼介はモモを連れ戻し、甘く激しく迫る! 突然のことに驚くモモだったけれど、「蒼介さんなら」と受け入れて・・・? (この作品は電子コミック誌noicomi vol.31、33、35、37、39に収録されています。重複購入にご注意ください)
  • 440円/400pts
    「お前は黙って守られとけ――」ストーカーから守ってくれるのは、兄の親友で――。年上の彼の甘く熱いスキンシップにドキドキ!ふれられ熱愛ストーリー!!◆「俺のものだって 見せつけてやるんだよ」ストーカーに狙われている女子高生のモモは、兄の親友・蒼介に送り迎えをしてもらうことに。蒼介がストーカー撃退のために提案したのは・・・モモにふれることで――!?◆「これからすること 内緒な」徐々にカゲキになっていく、蒼介のモモへのスキンシップ。彼のスキンシップは本当にモモを守るため・・・?それとも――!? (この作品は電子コミック誌noicomi vol.25~vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください)
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP