TOP > 電子書籍 > 囲の王

カコイノオウ囲の王

コミック立ち読み完結NEW
3巻配信中
ジャンルコミック/青年コミック/学園/ヒューマンドラマ/格闘・アクション
出版社 コンパス
囲の王

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    【単行本限定描き下ろし付き】「全国はオレ達が行く…!」試合の中で進化していく環(たまき)率いる松山高校。仲間の想いを背負い、白熱する強豪校との闘い!全国への切符は果たしてどの高校の手にーー? 将棋に夢をかける美少女たちの将棋漫画、感動の最終巻! (当コンテンツの本編内容は『囲の王』分冊版13~18と同一です。重複購入にご注意ください)
  • 660円/600pts
    【単行本限定描き下ろし付き】棋道部に入部した環たち、大橋浪女杯の団体戦出場にはもう一人部員を探さなければならない。だがその前に棋道部自体が存続の危機にーー?急造メンバーで強豪校を倒さなければ廃部!?大会参加ですら困難続きの環たち、全国制覇は夢のまた夢なのか…?美少女たちの熱い将棋バトルが加速する第二巻!「囲の王/分冊版7~12」を収録。
  • 無料
    【無料試し読み閲覧期間 2021/3/12まで】 【単行本限定描き下ろし付き】「オレと将棋の頂点をぶん捕ろうぜ!」 あゆむの憧れ環からの一言で、棋道部での活動が始まる!幼い頃より棋界でスポットライトを浴び天才少女棋士と呼ばれる環は、あゆむの憧れの存在。その彼女が自分のいる愛媛・松山の高校に転校してきた。環の目的は「この県立松山高校の棋道部で全国制覇すること」。プロの登竜門といわれる学生将棋全国大会「大橋浪女杯(おおはしなみはい)」団体優勝を目指して、早速、環と互角の実力を持つという香里に声を掛けに行くが…。
  • 330円/300pts
    【単行本限定描き下ろし付き】「オレと将棋の頂点をぶん捕ろうぜ!」 あゆむの憧れ環からの一言で、棋道部での活動が始まる!幼い頃より棋界でスポットライトを浴び天才少女棋士と呼ばれる環は、あゆむの憧れの存在。その彼女が自分のいる愛媛・松山の高校に転校してきた。環の目的は「この県立松山高校の棋道部で全国制覇すること」。プロの登竜門といわれる学生将棋全国大会「大橋浪女杯(おおはしなみはい)」団体優勝を目指して、早速、環と互角の実力を持つという香里に声を掛けに行くが…。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP