TOP > 電子書籍 > 【新装版】さよならの朝に約束の花をかざろう

シンソウバンサヨナラノアサニヤクソクノハナヲカザロウ【新装版】さよならの朝に約束の花をかざろう

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    不老の民・イオルフの少女マキアは、故郷をなくし失意の中で拾った人間の赤ん坊エリアルと親子のように生活していた。月日が流れると、二人の関係が変わっていき、離れ離れになってしまう。さらに時は経ち、様々な思惑によって、マキアとエリアルは戦争に巻き込まれていく。 岡田麿里初監督アニメ映画公式コミカライズ最終巻! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • 660円/600pts
    人里離れた土地に住む不老の民・イオルフの少女マキアは、故郷をなくし失意の中で拾った人間の赤ん坊エリアルと親子のように生活していた。しかし月日が流れ、成長しないマキアと成長していくエリアル、二人の関係は次第に形を変えていく。そんな中、戦火の足音が近づいてきて……。岡田麿里初監督アニメ映画公式コミカライズ第2巻! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
  • 660円/600pts
    人里離れた土地に住み数百年の寿命を持つイオルフの少女マキアは、仲間と穏やかな日々を過ごしながらも、どこかで“ひとりぼっち"を感じていた。そんな中、イオルフの長寿の血を求めメザーテ軍が侵略してきた。仲間も故郷も失ったマキアが出会ったのは、“ひとりぼっち"の赤ん坊だった。岡田麿里初監督アニメ映画公式コミカライズ第1巻! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP