TOP > 電子書籍 > デッキひとつで異世界探訪 コミック版

デッキヒトツデイセカイタンボウコミックバンデッキひとつで異世界探訪 コミック版

シリーズ作品

  • 660円/600pts
    遊戯の神によって、トレーディングカードゲームの力を操る能力を付与されて異世界転生した主人公トール。 凶悪な魔物がはびこる世界を3人の仲間とともに乗り越えていく。 仲間達の協力によってボスコボルトの討伐に成功するトール。 激しい戦いで傷ついた体を癒やすため一時の安寧を享受していたが、遊戯神の采配と盗賊達の襲撃によって、彼らは再び激動の渦に巻き込まれてしまう。 そして捕らえた盗賊を尋問して告げられた衝撃の言葉。 「お前も“あいつ"と同じような魔獣を使うんだな」空を見上げると、黒の召喚獣がトールの動向を見つめていた――。
  • 660円/600pts
    最新VRゲームに熱中するあまり不摂生で命を落としてしまった主人公・柳木透。 彼は遊戯の神・セルエノンによって、「ゲームの力」を付与するという条件のもと異世界クレナクレムへ転生する。 しかしクレナクレムは凶悪な魔物がはびこる過酷な世界。 そんな異世界を生き抜くために与えられた「カードの力を操る能力」と、聖霊・ワフと共に、未知の大地に旅立つのだった。 透を異世界に呼んだ神々の思惑も知らずに――。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP