TOP > 電子書籍 > 院長選挙

シリーズ作品

  • 693円/630pts
    国立大学の最高峰、天都大学医学部付属病院のトップ・宇津々病院長が謎の死を遂げた。死因は不整脈発作による突然死だというが、公式発表の裏では、自殺説や事故説、謀略説までが囁かれている──。そんな中、四人の副院長による「院長選挙」が行われることになった。前院長の死因決定にも関わっている四人の院長を取材する若きライターによって、病院の内幕が徐々に明確になっていく中、ついにその真相が明らかになる・・・・・・。衝撃の完結編。
  • 693円/630pts
    国立大学の最高峰、天都大学医学部付属病院のトップ・宇津々病院長が謎の死を遂げた。死因は不整脈発作による突然死だというが、公式発表の裏では、自殺説や事故説、謀略説までが囁かれている──。そんな中、四人の副院長による「院長選挙」が行われることになったのだが、その候補者というのが外部の人間が思い描いている医者像とはかけ離れた《ゲス極まる人物たち》のだ。前院長の死因決定にも関わっている四人の院長を取材する若きライターによって、その真相が徐々に明確になっていく・・・・・・
  • 693円/630pts
    国立大学の最高峰、天都大学医学部付属病院のトップ・宇津々病院長が謎の死を遂げた。死因は不整脈発作による突然死だというが、公式発表の裏では、自殺説や事故説、謀略説までが囁かれている──。そこで、うら若き女性ライター・吉沢アスカが出版社へ持ち込んだ取材企画が動き出す。果敢に病院関係者への取材を始めるアスカだったが、「象牙の塔」を感じさせる天大病院の内部は想像を絶する世界だった……。
本棚はコチラ!
初めての方へ

検索

ご利用ガイド

▲TOP